**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.18  ゆる~~~~。 <<19:11


ゆるーい休日を過ごしております。ヤサキチです。

やる気や行動力はまだまだな感じですが
(今日も仕事の発注ミス連絡の電話でお目覚め 涙)
なんとか進める気が起こる分だけ進めております。
『私仕事から逃げてるかも・・・』思うけど、何とか日々やってけばいい。
そう信じて自分を追い詰めるのは避けている。
私の場合、泣いてみんなに迷惑が掛かるだけだからねぇ。
今を今なりに進みます。

さて、私たちカップルは先週末から急に結婚に向け動き出しました。
てか急に彼氏が「結婚式って半年前準備じゃ遅いの!?」と
気づいたようです。まぁそれなり人気の会場を抑えようとなるとねぇ。
どうやらそうらしいねぇ。
面白いほどにお尻に火がついてしまった彼氏(笑)
可哀想ですが、もう私1人で結婚について、やきもきしなくても
良さそうです。しめしめ。

しっかしゼクシィなど眺め、思うことは本当に数多くの式場があるということ。
そしてお値段もピンからキリまで。まだ結婚式にお呼ばれしたことの無い
私にとっては、お値段からどのような違いが出るのかさっぱりわかりません。
お安いのはいいことだけど、あまりにもしょぼいのはなぁ。。
模擬挙式とか見て回れば判るのかしら?

仕事も結婚も、成して成る程度に頑張る~(ゆる~~)
スポンサーサイト


No.95 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 実はね。 / Home / うぐぅ。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ、リニューアルしとる!とか言おうと思っていたけど
ええええええええええ!?
いや、おっおめっおめでとおお落ち着け!

ちなみに若干婚礼会場で仕事した事あったりします(笑)
2008.04.20(09:21) / URL / crow / [ Edit ]


本当なら(笑) おめでとう!!



えぇ~!?  け、結婚するの?!ヤサちゃん (汗)

あなたまだ佳乃より年下なのよぉ~??

まさか…できちゃった…とか…??

いや、まさかまさか。



おめでとうございます♪

佳乃も嬉しいなぁ☆☆



「かのかのは★赤★が好き♪♪」

ぜひ、遊びに来てください!!!

食べ物の話ばかりですが……


kae→佳乃なので、よろしくねんっ♪♪




いやぁ、ビックリ!!!!

でも本当に おめでとうございます★★
2008.04.20(21:28) / URL / 佳乃 / [ Edit ]


まぁ落ち着けcrowちゃん。


リニューアルしました笑
ほんわかするでしょ??

でもね、プロポーズされたわけでも、ちゃんと親に承諾
えたわけでもないのさ 涙
だからまだまだなのよ。奮闘するわ!!

式場でお仕事・・・良い仕事ねぇ♪(じゃないの??)
私はまだ一度も「結婚式」ってやつを見たことがねぇ!
想像出来なくて困る~。
2008.04.24(05:08) / URL / YASA / [ Edit ]


佳乃ちゃん。


えー、出来ちゃったとかいうサプライズは今んところ
ございません。無い無い。

佳乃ちゃんのご飯、イチゴいっぱいで可愛い♪
私そんな可愛いお食事食べてないわぁ。
でも朝ごはんにはほぼ毎日イチゴいただいてます☆
2008.04.26(17:45) / URL / YASA / [ Edit ]


OHISASHIBURIデス。


数日前、crowから突如メールが入る。。。

『ヤサキチちゃんがっっっ!!!』

お?詳しくはブログ??

・・・。

OH!?

尾大尾大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおxryxryxりゅちぃlk;k;あkklgkは!?

テッテレー♪

落ち着けcrow!落ち着けタマシギ!!

二羽の鳥は今日も津市内をドライビング。
車の中で暴れています。

おめっと!!おめっとだよねぃ!?
(とりあえず踊っとけ☆)
2008.04.29(22:38) / URL / タマシギ / [ Edit ]


タマシギちゃんぉひさ☆ありがとね☆


突如メールって、なんか重大ニュースみたい笑
はい、なにやら本気で進めています。お金のかかる
ビックイベントなので、連日連夜、彼氏と電話で大衝突!
もうあれよ?私たちの中には本当にオメデタイムード無し。
ケンアクムード大有り笑
なのでみんなに「おめでとう」言ってもらっても、なんか
申し訳ない感が。。
けど頑張って用意するので、応援してやってくださいな♪

2008.05.07(16:01) / URL / YASA / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
