**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.23  背中に絆創膏 <<09:43


朝から背中ひっかいちゃって出血。
おばあちゃんに薬塗ってもらって、絆創膏も貼ってもらいました。
何やってんだか笑

昨日は彼氏にちょっとひどいこと言っちゃった。
彼氏はあんまり気にしてないだろうけど、
低カロリーお菓子でも手作りしてみようかな…。

自分のスタイルが見つからない。
彼氏は『去年みたいなのでいいんじゃない?』って言ってくれてる。
ちなみに去年のテーマは…王子さまチック笑
今年の私は何になりたいんだろう…。
スポンサーサイト


No.89 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 1人暮らし気分。 / Home / 休日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いえーあ


ヒーサスィぶりー。
リンクにもはってあるけど,覚えてるかにー。まいろんこと,月見です^^

今年は姫やろうぜ!姫!!
頭盛ってライブで頭ふりまくってやるv-238
2008.02.10(23:21) / URL / 月見 / [ Edit ]


月見ちゃん♪


ヒッサシブリ☆
覚えてますよ、月見ちゃん!てかたまにブログ見てる☆
ご家族会議で良い結果になったっぽいこと書いてあって、すごく嬉しかった!
その後どうなったか、今からまた読みに行きます。

姫かぁ、ヒメ・・・・・・・・・・あかん、無理くさいよ?笑
2008.02.16(23:48) / URL / やさ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
