**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.08  休日。 <<22:34


昨日今日と仕事が休みだったのですが、今日は久しぶりに
自分の用事(主に買い物)でよく動いたと思います。
と同時に、地味にたくさんお金使っちゃったけど。。。

■今日買ったもの(したこと)■

・病院でお腹の不具合を診てもらった(胃腸が弱ってたらしい)

・お腹の保温のため、ユニク○でスパッツ等購入

・事件です!隣に停めてある車の鍵を拾った
 (まさかぁ。と思って隣の車に向けて、キーの開くボタン押したらガチャっと開いた 汗)

・隣の黒のCUBEいっただきっっ☆と思ったが、助手席にチャイルドシート
 載ってるのを見て思いとどまった(ヤサは子持ちの親の味方なのさ!)

・赤ちゃん連れのお母さんを探したが、途方もないし、館内放送も無いようなので、
 鍵をユニクロにたくして去った(お母さんがユニクロに「落し物捜索」に来ること祈る)

・地元に戻り、スーパーでお菓子の材料と昼食と春雨スープの材料を購入

・鈴鹿のおじいちゃん家に行く用事忘れてたことを思い出した!!!!

・スーパーで仏壇用お花と、おじいちゃん用にイチゴを購入

・郵便局で、亥年の未使用年賀はがきを切手に交換した(1通葉書を投函)

・自宅に帰って昼食をとった

・現像に出したい写メをCD-Rに詰め込んでみた(写メのお店プリント初挑戦)

・自宅のおばあちゃんの買い物に付き合った(2回目の地元のスーパーへ)

・そのついでに現像してみた(内容彼氏ばっかで、やや恥ずかしい思いをした)

・自宅のおばあちゃんにカバンをプレゼントしたくなった(だってショップの紙袋に
 お財布入れてるんだもの!!!!?)

・自宅に戻っておばあちゃんをおろし、鈴鹿に向かった

・無事おじいちゃん家訪問完了

・おじいちゃんからお小遣いいただいた!(やっほーーー☆)

・そのお小遣いで、自宅のおばあちゃんにカバンを買った

・おばあちゃん喜んでくれた(もう紙袋はやめてね☆笑)

・春雨スープ製作(肉団子から素晴らしい出汁が出た)

・春雨スープに妹が喜んだ(実は妹のリクエストでした)



ふぅ、1日が終わったぜ。
お気づきの方もいるかもしれませんが、お菓子作りはさすがに断念しました。

たまには自分だけの休日もいいもんですね。


No.88 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 背中に絆創膏 / Home / 愛情表現。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
