**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.04  諦めるな! <<00:56


ブートキャンプ、彼氏だけがキレイに痩せてしまっては困るので、
彼氏に回す前に一足お先にやってみました。第1日目基礎トレ。

ビリーバンドがない+初心者ということで、何も持たずに
「楽すぎてダメかしら?」と思いつつ挑んでみたのですが、
思いがけずしんどいそしてついていけない。。
なくてよかったビリーバンド笑

早々と体がきしんでいますが、明日も明後日もちゃんと出来るかしら?


話は変わって、タマシギさんのブログで面白いものを
見かけたのでわたしもやってみました。

B4E4C3E6BAE9BCF9.gif


こ、言葉が出ない。。もちろん本名でやりました。
あた、当た、ぁタタタタ。


ためしに彼氏の名前でも。

BEAEC5E7C3D2.gif


そーそー、彼は確かに学生時代お金の勉強してた。
お金大好き。

ヤサちょっと心配


No.76 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ぅ。 / Home / ダメ親子。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コココンニチワ。


v-107どうも、ココンニチワ。
タマシギで御座います、サザエでございまーす!v-73
ここではお初?ですかね。

やってしまいましたか、脳内メーカー

そんなに悩んでいらっしゃるとは…

まぁ、どこかの誰かさんもそうとうのモノでしたが。。。v-107v-107v-106
2007.07.07(17:10) / URL / タマシギ / [ Edit ]


いいいいらっしゃぁい!


こんにちはタマシギさんe-265
たぶんお初ですe-319

こんなとこでなんですが、いつもブログ読んでます!
ファンです!白バラコーヒー(ネタ古っっ!)私も奈良のセブンでGETしました。
旨い!甘い!カロリーをガンガン感じて最高です!!
(職場では「高カロリーおやつ発=ヤサキチ」の式が有名です)
ということで、最寄のセブンってどこにあるんっすか!?

・・・・はい、すごい痛いノリで書いてしまいましたが、マジです。
今まで恥ずかしくってコメント書けなくてe-330
あぁすっきりした笑

ねぇ、私もあんなに悩ましい脳内してるなんてビックリよ。
タマシギさんのは本名ver.がなかなかシリアスだったわねe-305


2007.07.09(23:22) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


ひぃ!


タマシギさん、割れたハートは間違いよe-330

ほんとはこっちよ「e-328
2007.07.09(23:26) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


ブロウクン・ハートは可能性を秘める?!だって接着剤でやっちゃえばエエじゃんけー。


そんなぁーっv-238
いつも読んでくださってたなんて。。。

ハーズーカシィーッッ!!v-24

白バラ飲んだデスか!!
あれねぇ、抹茶がいいのでっすよぉ!!
最近はメロンもあったけど、やっぱ抹茶だぇ。

セブンはモットモ近くだと無駄にデカイ鈴鹿の市役所の前にありまっすよ☆
ちょっと遠いネ、車だネ。v-68

MY本名脳内は。。。

真実を告げられた様で切ない。。。v-36
2007.07.12(23:46) / URL / タマシギ / [ Edit ]


ってゆうかもう米粒で貼る時代は終わったの?


e-230はずかしー!!の絵文字が大層恥ずかしいな笑

そか、抹茶が良いのか。今度買いに行きますよ、車で。
走りますよ車で。昨年年間約3万キロ走った車で
(走り過ぎって怒られる、テヘ)

まぁそんなことおっしゃらずに、何なら『悩』一個お譲りしますよ。
たくさん詰まってるみたいだし


2007.07.17(23:31) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
