**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.02  研修中。 <<21:58


20070402215848


春です。私の靴下さんたちにも最近目まぐるしく春が
訪れ、あわや靴下不足の危機が。

そんな私、仕事帰りのくたびれた格好で新たな靴下を
買い求めにとある雑貨店に立ち寄りました。

するとレジにはちょっとアレ(私が興味持っちゃう系)な
お兄さん店員がいまして、私ちょっと『ピコン!』と
なりました。
が、まぁ店員なんてどーでもいいです。
今必要じゃなく、そう簡単に手に入らなそうなものは
いりませんよね、えぇ。
私の今必要なものは興味の持てる柄とお値段の靴下です。

靴下のコーナーを見ると、あぁ、どうしよう
出会ってしまったね、ドクロちゃん。
しかもちょっと可愛い系。

あかん、欲しい。

で、よく見るとくるぶしとノーマルなタイプと
二種類あります。
くるぶしは苦手(何かスースーするイメージが)だけど
今ホントに靴下不足であり、この柄は結構なツボ。

しばらーく悩んだ末、どちらも一足ずつ手に取りレジに。

するとさっきのちょっとアレなお兄さん、結構いい声で
『いらっしゃいませ』とか言っている。

なるほど、研修中(名札より)らしい。やる気が見える声。
ふむ、そしてさり気に左指の親指だけ黒のマニキュアが
塗ってある。あぁもうホントにちょっとアレなお兄さんだ。

とかお兄さん観察していたら、何か口元が笑ってる。
お金を渡す時なんて顔もちゃんと笑ってる。
え?そんなに同じ柄に2足は可笑しい??ねぇ!?

えー、ちょっとアレなお兄さんよ、また行っても
いいですか??(結局興味有り)
今度は笑わないでね笑
スポンサーサイト


No.60 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ひでぇめにあった。 / Home / 赤字になると困る。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
