**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  ホワイトデーの件。 <<14:10





どうもヤサです。
書きたくなってきたのでまた書き始めることとします。
コメント歓迎。どんどん。

さて、前回の日記でバレンタインギフトがどーのこーの
言ってる私ですが、結局ギフトは無しにしたんです。
その代わりチョコ三種食べ比べを開催。
翌日には顔ににきびが出来ました。まあそれも良い
思い出となりましょう。

で、ホワイトデーも過ぎ去って久しい昨今。
私がいただいた物の紹介でもと思い、写メを貼っ付けました。

えぇ、この文章の上のそれです。

何か凄い色使いのオールスターのハイカットです。

彼氏は「ヤサにぴったりの色やと思って。」
と贈ってくれた訳です。
職場のパートちゃん達にも
「それはヤサちゃんしか履けやん色やわ。」とか言われている
訳です。

うん、私ってもっと落ち着いた色してると思ってた。
新たな自分発見の瞬間でありました。

みなさん、ここぞという時にはお貸ししますので、
遠慮せずおっしゃってください。
たぶんキレイですので。


スポンサーサイト


No.55 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 春です。 / Home / now →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どんどん。やってきました。
その色が似合うアナタがステキです。
でも私は借りれんな(笑)
2007.03.28(00:43) / URL / crow / [ Edit ]



ううん、『似合う』じゃないのさ。
むしろ『似合っとけ』みたいな。
うん、さすがの私も要努力って感じですよ。
最近老けてきちゃってねぇ。。どうやって若さを
維持しようか考え中さ。

いや、ここぞという時は、普段通りでなく
『えいやっっ!!』と踏み切らなければ。
この靴なら大体いけると思うよ??笑
2007.03.28(22:14) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
