**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.13  now <<00:30


また近況報告にやってまいりました。やさです。

今日は今私が気になっていることを箇条にて。

・彼氏の部屋のオシャレテーブルにランチョンシート敷かれっぱなし。
 (私が「机を拭け」と言ったら拭く代わりに敷きはじめた)
 何とかしてオシャレテーブルを救いたい。

・バレンタインギフトを買ってない。
 (チョコレートは買ってあります)
 センスがなさ過ぎてさっぱり選び取れない。

・彼氏が健康志向なのに痩せない。
 (ストレス食いしてるらしい)
 今のままでも十分可愛いが、職業柄ほっとけない。

・職場の人間関係。
 (若者達と年寄り組の作業スピードもろもろの差が…)
 永遠のテーマ。でも何とかなるような気もする

・私のダメージヘア。
 (たまに半乾きのまま就寝しちゃってますから)
 修復すべし。

まぁこんなもんです。すいません、あまり仕事のことは
考えないようにしてるもんで。。

ご覧の通り週末が楽しみな毎日を過ごしております。
スポンサーサイト


No.53 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ホワイトデーの件。 / Home / 私の毎日。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
