**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.10  私の毎日。 <<00:09


あけましておめでとうございます。
今年もみなさんのご跳躍、お祈り申し上げます。



さて、年末年始も過ぎ、休みの長かった方々および学生さんは
そろそろ正月ボケの体を引きずってご出勤あるいはご登校される
のかと思いますが、私は年末年始も元気に仕事でした。
年越しそばやら御節やらいただきました、職場で。
やっぱり来年は数の子はメニューに入れないでおこう(数の子嫌い)

私の仕事の間、愛しの『うどんの国の僕』(一応4つ年上の彼氏です)は
少々うどんの国に帰省されたわけですが、ちゃんとお土産にうどん買ってきて
くれて、朝ごはんにうどんだしてくれて、ついでに中学時代の卒アルも
持って
帰ってきてくれたので、ヤサキチ大変満足です。
夏休みに帰省した際には是非高校の卒アルも持って帰ってきていただきたい。

私の卒アルはといいますと、どの時代のも未だ非公開です。
どれが一番マシかを本気出して考えてみますが、いつも
どれもなし。
と答えがでてしまうのです。



スポンサーサイト


No.52 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← now / Home / しまった。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

職場年越同盟


明けきりましておめでとうございます。
職場で年越してからカップそば食べてたcrowです。
今年も元気に宜しくお願い致しますv-217
うどんの彼氏さんと仲良くね!(違)
2007.01.11(17:25) / URL / crow / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
