**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.14  再登場! <<01:16


遂にパソコンが再登場。やっと届きましたよ(涙)
顔文字登録したのもすべておじゃんでどうしようもねーよ。。
NECさん?シュリ○クとリアルワ○プレーヤーと顔文字入れてから
返してくださってもよかったのよ?

ん?なんたって買って約一週間で壊れたのよ?

アーユーOK??


さて、今日はバレンタインおめでとうございました
私は元バイト先の高校生にあげようと、勇んで行ったら
なんと手術して、ドクターストップがかかったらしくお休み
どこを手術したのかは知らんが同じ腰悪い仲間だっただけに
ちょっと心配よ…。腰なら、手術すればたぶん治るからある意味
早くやっとけた方が安心やけど。





スポンサーサイト


No.5 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 『暇じゃ。』 / Home / 実は… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同志。


パソ子復活おめでとーござーまーす!
どんどん楽しげな日記書いておくれ(笑)

我が家のPCも調子悪いです。
動作遅いしよくバグるしセキュリティ対策はしょっちゅう無効になるし!!
でも面倒なので電話してないんですがね。。。。これやっぱ故障かなぁ。。。

ここの絵文字ってvodafoneやん!v-12
2006.02.15(23:47) / URL / crow / [ Edit ]


復帰


買ったばかりなのに何故と思ったら速攻だったのか…
まぢありえやんな。一週間分何かよこせ。
そしてうちのパソも…まぁ使えるんで使ってますが,
98なのでそろそろヤヴァイのよん。

そうそ,ここリンク貼ったから報告しまっス!!
ブログのリンク集にあるから確認宜しくン*+でゎでゎ☆
2006.02.16(02:42) / URL / 月見(まいろん) / [ Edit ]


らっしゃい☆


ありがとうございまーす!!
嬉しいのでアニメDVDばっか焼いておりますよ(笑)

これもしょっちゅう「セキュリティー無効になっています」
みたいの出るけど、有効になる時は勝手になるらしいので
無視しております。。
バグるのは問題ありそうやなv-239

ホントやな、親記事書く時は三社全部出るんやけどなぁv-16
2006.02.16(23:51) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


リンク確認★


確認しました!ありがとうございますv-10
頑張って書きまするv-218

ねー、1週間寂しかったわぁ。。
エー○ンでCD-Rでもねだれば付いたかしら?残念(笑)

パソコンもある程度高いんやから自動車並みにもてば
いいのにねぇ…。
2006.02.17(00:05) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
