**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.27  色々あったのよ。 <<21:16


お久しぶりです。ヤサです。
知ってる方は知ってるかと思いますが、泣いたり笑ったり
出会ったり別れたりで、書いてない間も総合的に言えば
私らしい日々を送っておりました。
ええ、私が気になるのは男のことくらいってことですよ。結局。

さて、仕事はといいますと、正直ちょっぴり楽になったかと。
でも相変わらずのダメ栄養士、ダメ経営でございまして、
まだまだ課題てんこ盛り。いいじゃないか、やることが
ある方が、ね?そう言って?

最近朝晩は冷えるようになってきましたね。
洋服買うお金なんてない!とぼやきながらも、もう
半袖ではいられねぇっすよ。車内暖房しなきゃいけなく
なっちゃいますよ。ソレ嫌。。。
てなわけで買いました。

・スカラーのウサギちゃん黒ロンT
・ユニクロのちょっぴりフリルな白シャツ
・深緑のベロアのジャケット(王子様のようなコックさんのような)
・コーデュロイでチェックのハーフパンツ
・あしながおじさんの茶色の編み上げブーツ

ええ、この冬は先春に引き続きましてちょっぴり
王子様でいこうと思います。王子様迎えに来てくれないので
自分で王子様いたします。あ、でもこんな格好の男の子に
迎えにこられたらいくら私でもちょっとビビリます。
いいの、楽しいからコレ着るの。それだけよ。
スポンサーサイト


No.46 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 小腹が・・・ / Home / プールにも入ってないのに。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
