**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.24  ん~。 <<21:54


最近キャラがボケ+逆切れ気味のヤサです。
よく『ムキーヾ(`◇´)ノ彡』とかなってます。ストレスですか?(゚‐゚*)
それなり遊んでるけど…まぁ仕事中心の毎日だからなぁ。

初めてのシフト組みが比較的スムーズにいって喜んでて、「さぁ後はこの
休み希望の多い某1日だけパートさん達にデスマッチしていただきまひょ。」
って思って、パートちゃんに「というわけで希望者でデスマッチしてねヽ(*'0'*)ツ」
ってメールしたら、約一名超不満げに電話かけてきたよね(笑)

「泊りがけでどうしても行きたいとこがあるねんかぁ。」

って。あーたそりゃ行かせてあげたいけど人それぞれに用があって、私の
独断と偏見でどの人の用事を優先するかなんて決めらん無いわよ。
決められたら相当腹立つわよ。いらん憎しみは買いたくないわよ。
説得は他の休み希望者に宜しくドウゾ(′ェ`)


そうえばタキャノリのDVD買ったのですよ。
メディアに興味の無い(むしろ音源オンリ?)私は初めてみるプロモ満載で
ウハウハよ。でもやっぱちょっと悲しげでストーリー性のある、まだ新しめの
プロモ達が好き。

ヴェスティージのプロモ初めて見て泣いたとかな。
だってあれ悲しいもん。
スポンサーサイト


No.44 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← プールにも入ってないのに。 / Home / 何その熱烈なラブコール。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

総ては忘れる為に在る…?


ヴェステージのPV良いよね!
1回しか見たことないけど、私も泣きかけたよ。。。
タキャノリ氏は素敵だなぁ~。
2006.06.25(15:14) / URL / crow / [ Edit ]



好きな人といるのに磨り減ってく感じが悲しくて悲しくて。。。
好きな人ってとこがcrowちゃんとは視点が違いそうだけど(汗)
でも悲しいことってたくさんあるからね、生きる上で。そういうの
を全く隠したものは嫌い。キレイすぎるものはウソ臭い。

2006.06.27(22:13) / URL / ヤサ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。