**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.19  何その熱烈なラブコール。 <<00:37


元気よ~ヽ(*'0'*)ツ

まいど。友達と呑みに行ってパーキングでなんか屈辱的な気分になったヤサです。
だってあのパーキングのお兄さん爽やかそうなのに不機嫌ちゃんダタヨ!
時給は1000円らしいよ!だからって恐いよ!!

酔ったときの友達の語りっぷりは毎度「正座して聞かなあかんやろか?」
と思うほどです。いつも真面目に聞いちゃうのですが、まぁ好きで聞いてる
のでいいのです。じゃあ今度は一度正座してみましょうかね(笑)


呑みに行ったのは昨夜の話で今日は午後からおやつ作りに励んでおりました( ´艸`)
いつも職場で作ってるおやつでヒットだったものをみんなにも食べさせたくてね。
ちなみに小豆入り蒸しパンが一番ウケたみたい。よかったよかったヽ( ´¬`)ノ


スポンサーサイト


No.43 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ん~。 / Home / 逆ギレ女子。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


元気で何よりじゃ!!
だ~ってサキ様かまってくれんのやもんv-12
浮気してやる~!
そうそう、この前メールしてる時にツレも一緒にいて、「愛してるって言われちゃったよ(笑)」って言ったら「その子と結婚したら?」っていう冗談にマジで「うん!結婚するわ!」って言いました(^▽^)

いや、包装とかの問題か~??

接客業で不機嫌とは何事!!何があっても常にスマイルでいなければね♪
2006.06.19(23:56) / URL / ちえ / [ Edit ]



チガウヨウワキシテンノハチエチャンデショ(*`д´)笑
披露宴はいつにしますか?

7月は遊べるといいねぇ|x・`)チラッ
2006.06.20(23:07) / URL / ヤサ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
