**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.14  げっっ。 <<20:20


昨日残って発注書書いてたらエライ時間になってて「もしや…」と思ったら
やっぱり門閉まってて車出せなかった┌|゚□゚;|┐ガッツリ閉マッテル…
上司にさ、あんま残っちゃダメって言われてたのよ。要領良くやりなさいって。

出来ませんよソンナノ!!ヽ(´~`;

みんなご存知でしょ?私そんなに動ける子じゃないの。せかせかなんて出来ん。
気ばかりが焦って結局泣く。

はぁ。

で、最近職場でうっとおしいことにメソメソ泣いてたりするのよ。
そしたらチャキチャキの仕事出来る子、19のパートちゃん、仕事終わってから
メールくれて。『最初はみんなミスするんやで気にせんときな?私で良ければ
フォローするし』って。オイコラお前ホント良い奴だな(T△T)
どちらか言うと仕事出来ない劣等感で最近ちょい苦手に思ってたのに(笑)
18のパートちゃんも23のパートさんもみんな良い子です。てな訳で明日も
元気に「おはようございます!」って言えるよう、そして涙は出来れば堪えら
れるよう、明るくいきたいと思います。

ああ、私なんて単純な人間なの(笑)でもまあ泣いとるだけじゃ進みませんからね。


車はフィットのエアロの青に決めましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
正直やっぱ低燃費が魅力よね。仮契約してきたけど、やっぱオートエアコンに
しようかとまた迷い中。買うんだからいいじゃないか、本田のお兄ちゃん。
振り回しますがもうしばしお付き合いを。

スポンサーサイト


No.37 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 温泉。 / Home / エンジンが売り? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大丈夫でしょうか??
心配だったり・・・ヤサはたまにすごく心配・・・。
泣きたいときは泣いていい思う。
だから、さぁ・・・
なんにも力になれないけど・・・。

フィットにするんや~。
おめでとう☆
また、おデート連れってなぁ~(笑)
2006.04.14(21:57) / URL / いく / [ Edit ]



ヤサ~大丈夫か?
めちゃ心配ですv-12

泣いてしまうときもあるさ。
よく悲しい映画とかみてわざわざ泣きたがる人おるけど、ヤサはどう?ウチはよくわからんのよねぇ。できるなら笑ってたいやん?わざわざ泣かなくてもって思ってしまうよv-36
映画とか心配してとか以外で泣いたのはもう1年ぐらい前やなぁ~。あんまり辛くて誰にも言えんかったけど、最近やっとその傷が癒えてきましたv-21必死で涙堪えたのにとまらんのよね。でも泣いたほうがスッキリすることもあるよ!
頼んないけど、話ぐらいは聞くでな~。

フィットでどっか連れてってくれるの楽しみにしてます♪
エアコンはオートのがいいぞ~。
2006.04.16(22:27) / URL / ちえ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
