**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.09  エンジンが売り? <<21:40


本日は仕事お休みでしたヽ( ´¬`)ノ
が、遊びも花見もせず行ってきました車屋。乗ってきましたデミオとフィット。

あの、あのね?ごめん、やっぱ私フィットにするかもしれん|x・`)チラッ

だってデミオ思ったより走らなかったんですもの…。

フィットのエアロ(悪あがきの塊)で黒にしようかなと。で、とりあえずナビは無しかな、と(頭金ないしさ…)

まあちゃんとした月給貰ってからしか動けませんが、試乗出来たのは良かったかなっと。
本田のお兄さんに「なかなかアグレッシブな走りですね。」なんて言われましたが
名阪対策のための普通車購入計画ですから。踏み込んでナンボ(*`д´)b


ローンは恐いけどホント早く普通車が欲しい。。。
スポンサーサイト


No.36 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← げっっ。 / Home / 早番残業。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


試乗おつかれ~。
私はあれから軽くお話・お詫び行ってきたよ(^v^)
顔色も精神的にもよくなったねって言われたよ。

フィットですか??赤のデミオじゃなくなったんだ~。
まぁ、納得いくような車を・・・
なんせヤサは通勤大変だからね(>x<)

2006.04.09(21:58) / URL / いく / [ Edit ]



フィットいいと思うよ!!
動きもすごくいいらしいしね♪

本当仕事大丈夫?体壊しておりませぬか?
遠いところで働くんは大変やなぁ。また仕事落ち着いたら遊びに行きましょう!!

イクちゃんとヤサんはめっちゃ迷惑かけとんなぁ。どうもすみません!
2006.04.09(22:29) / URL / ちえ / [ Edit ]


ハーゲンダッツうま。


もしやストレスで太るのではないかと。いーやーだー折角なら痩せたい(´□`;)

**イクちゃん**

昨日はすまんかった|x・`)チラッ
今日車取りに行って上司にも会ったけど怒られはせんかったよ。
もう怒る元気もないだけかもしれんけど。。
私のほうは朝起きたらだいぶ軽くなってたし育さんからのメールも
効いて、明日からも元気に通えそうよ、ありがとう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

**ちえごん**

最近とばしたら職場まで20分で行けるようになったわ★
ライフちゃんはエライ音立てますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ライフちゃんの命のためにも早く車買いたいわぁ。
あ、車買ったら是非乗ってね☆
2006.04.14(19:44) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
