**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.05  早番残業。 <<22:35


残業地獄にはまっております。どうもお久しぶりです。
シフトが早番なため6時半から勤務開始。21時前にやっと開放。
コレでいて残業手当一切無いからね、すごいよねヽ( ´¬`)ノ
睡眠時間が一刻一秒を争っておりますゆえすいません今日ももう消えます(/´△`\)
仕事の方は、ふふ、今日は泣きながら洗い物しちゃったヾ(´▽`;)ゝ

明日も頑張るわ~|x・`)チラッ

回したバトン答えてくれた月見ちゃんとcrowちゃん感謝( ´艸`)
特にcrowちゃん、いいもの見せてもらったぜ(笑)

スポンサーサイト


No.35 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← エンジンが売り? / Home / ぴちぴち。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れっす


しばらく音沙汰無かったから心配しとりましたよ~。
残業地獄、ご苦労様です。残業…社会人の響きだv-12

バトン曖昧な答えしかしとりませんが。。。ってか出来ん…。
私からも変なバトン回してしまいましたが、
長いので時間ある時にでもゆっくり答えて下さいv-222
(ちなみに月見ちゃん経由です)

では、お互い早朝からの勤務ガンバリマショウ。
2006.04.06(16:40) / URL / crow / [ Edit ]


残業


一応残業分の時給はあるんだよね。無かったら問題だ。
1日8時間越したら手当くれと言いたい。
まぁくれるトコは契約時に教えてくれるから大抵くれないもんなのかも。

最近昼からのバイトばっかりだから早朝がすんごい嫌。
土曜は基本的に朝から入れられるんだけど
今日は常連の人いないから朝も大変って知ってたから入れてなかった
ら,思ったより一層人足りなかったらしく入ってって言われたけど
昼からじゃないと入らないつって逃げた☆そのかし残業でしタ。
2006.04.09(00:20) / URL / 月見 / [ Edit ]


ご心配ありがとうヽ( ´¬`)ノ


**crowちゃん**

ご心配ありがとうございます。なんとか生きております(笑)
怒られてはいますが、パートさん方も今んとこ(?)みんな良い人
そうなのでどんなに泣いても翌日は元気に『おはようございます!』
と出勤出来ております。だからまだ大丈夫かとv(*'-'*)o

あの、私どのバトン回していただいたのかしら?アレ?

**月見ちゃん**

時給…そんなん考えたら働きたくなくなりそうだから計算して
おりませんヾ(´▽`;)ゝえ、だめ?
てか初月給入るまで(でも10日締めやから5月の給料日まで?)
何も分からない状態でございます。ダメ社会人でごめん|x・`)チラッ

逃げは大切だ。『私は私だ!文句あっか!!?』でいきたい。
私は今んとこ逃げられないので残念ですが、もうちょい落ち着いた
らもうちょい楽出来るよう考えたいものですわ(/´△`\)
2006.04.09(21:27) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
