**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  ぴちぴち。 <<20:43


職場に19歳のパートさん(ちゃん?)がいて、こっち敬語あっちタメ口で
がっつり仕事を教えてもらっているのですが、今日は新しいパートが登場。
18歳、新卒。控え目~に私にタメ口使ってくるんだけど(=´▽`=)
「タメ口でいいよ~」なんて一言も言ってないけど。
ま、いいよ、お姉ちゃん許してやるよヘ(′ェ`)ゝ笑

なんかチエゴンからバトンが回ってきました。やってみましょう。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
それなりに。
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に。でもそれなりに出来る方が好ましい。
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
是非。
Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん。
Q.05 : 面白い人がイイ?
大事よ。
Q.06 : 強い人がイイ?
憧れるなぁ。でも弱みも見せてほしい。
Q.07 : 気が利く人がイイ?
それなりに。
Q.08 : お金持ちがイイ?
はい(笑)
Q.09 : オシャレな人がイイ?
賛成できるオシャレなら。でもまったく気を使わない人はもう無理。
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
最高。
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どうでもいい(笑)
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様になりたい(笑)
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派。
Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいと思うよ。
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
あ~~~~~、どっちも兼ね備えてて欲しい(笑)
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
大丈夫。でも歩きタバコは嫌い。
Q.17 : お酒飲む人はOK?
可愛らしければOK。
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
常識的範囲なら。
Q.19 : 浮気は許せる?
許さん。
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きになった人なんやろ?意思疎通が出来れば何人でも。
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人。
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
基本S、たまにM(笑)
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
思いつきませんなぁ。
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちも好く。
Q.25 : 好きな人の職業は?
ん?
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
細身。身長は相手が気にしなければ自分より低くても可。 
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短髪はあまり好みません。
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
バッチコイ。
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
自分の理解出来る分野なら嬉しい。じゃなければ寂しくなる。
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人 。
crowちゃん
月見ちゃん
見てたらやって(v*'ω')v



スポンサーサイト


No.34 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 早番残業。 / Home / 『何ということでしょう。。。』 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわぁ!


受け取りました(笑)これ、何バトン??
何か全部答えられん気がひしひしとしますが、ガンバリマス。

リンク是非!
こちらからも宜しい??
2006.03.31(00:10) / URL / crow / [ Edit ]


開通★


バトン答えてくれてありがとう♪crow姉さんこーいうお話
しないタイプの人やったからなんか嬉しいわヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

遅くなりましたがリンク入れました☆ええもちろんですとも、相互ということでv(*'-'*)o
2006.04.05(22:43) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
