**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.29  『何ということでしょう。。。』 <<23:03


研修先のゲームの時間に一緒のチームになったお兄さんがしきりにビフォー
アフターのナレーションの言い回しを推していた。

一泊研修ではひたすらに会社の部長さん達の講義を聞かされたのですが、
もー眠い眠い。眠気を紛らわすため、あんなことからこんなことまで妄想を
繰り広げるも力及ばず。結局度々意識を失いましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てかまるで学校の教室のごとくみんな寝てました。ダメ新入社員達(笑)
それなりに楽しい2日間でしたが、私と友達の2人以外は事業部が違うため
もう会えないんやろうなぁ。ちょっと切ないです|x・`)チラッ

明日は私一人で引き継ぎという名のお勉強に。秘密メモ作成に精を出しますヽ(*'0'*)ツ

そうそう、今日はいつもと違う美容室に行ってみました。そしたらまた可愛い
お兄さん発見!175のVo.系の顔で、声もそれなり好きな感じ(だから何故声)
これはキタかも知れませんぜ( ´艸`)

PA0_0026.jpg

ちょっとエロティックな視線?


No.33 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ぴちぴち。 / Home / 引継ぎ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヤサったら本当可愛い人好きねv-238
ウチも好きですv-10

なんかエマ(エビ)からバトンが回ってきたから、ヤサにやる!
Q.01 : 頭は良い方がイイ?

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

Q.04 : 優しい人がイイ?

Q.05 : 面白い人がイイ?

Q.06 : 強い人がイイ?

Q.07 : 気が利く人がイイ?

Q.08 : お金持ちがイイ?

Q.09 : オシャレな人がイイ?

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

Q.14 : レディファーストはどう思う?

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

Q.17 : お酒飲む人はOK?

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

Q.19 : 浮気は許せる?

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

Q.25 : 好きな人の職業は?

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
 
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人 。
2006.03.30(00:42) / URL / ちえ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
