**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.26  美女とおデート夢の3日間。 <<22:56


まだまだ胃腸の調子が思わしくありません、パフェのせいだけじゃないけども( ´△`)

さて、書いてない間についに短大卒業してしまいました
どう考えても短かった2年間の短大生活。でも1年の前期あたりはもう大分昔の
ように感じられます。そして短大のお勉強の内容も大分昔に忘れてきた。間違いない( ´艸`)
でも友達も出来たし、彼氏と呼べる人も作ってみたり別れてみたりしたし、好きな服も着たし
なかなか充実した2年間でした。寂しくなったらまた時速120キロくらいで南にとばします故
遊んでくださいましねヽ(*'0'*)ツ

卒業式の後、貰った栄養士免許申請の書類を見ていたら感謝の念が湧いてきたので
元彼に電話をかけてみました。ほんとあの人には勉強のことで泣きついたし、テスト
前には当たったし、その前の彼氏とは比べ物にならんくらい(じゃなかったっけな?)
そういう面ではお世話になりました。その割りに『お友達拒否』してしまったけど
それだけ男の子として(頼る存在として)見てたってことやと思う。私としては
頼りすぎて、今更友達としてどーやって付き合えばいいのか分からんもん。
で、電話で卒業できたこと、栄養士の資格もちゃんと取れたこと、勤務地がはっきり
きまったことを伝えると、おめでとうって喜んでくれました('-'*)
ありがとう、君の数々の努力(我慢)に報いることが出来て良かったよ。
気に入らないこともいっぱいあったけど、この面では本当に感謝してます。

しんみりとしたところでタイトルの話題に(ι´д`)/ゎっιょぃ
卒業式の翌日の入社式で土日が休みだということを知った私はここぞとばかりに
遊んできました。
★★24日(入社式後)★★
伊勢のチエゴンと松阪中心におデート。時楽で卓球に付き合わせました。
天井の蛍光灯に球を打ちつけるといったハレンチなプレーに「女の子なんだから
もっと謹んで!」と注意(笑)
しかしホットケーキを嬉しそうに食べ、ドリンクを次々制覇する姿は合格でした。
確実に飲みすぎです。この私が思うんだから相当です(笑)

pann.jpg

チエゴンのホットケーキ

new.jpg

紐を付け替えて完成体になったスニーカー

★★25日★★
前々から帰省するから遊ぼうと誘ってくれていた高校時代の友達と津を中心におデート。
ホント晴天だったためお散歩の会発足。てかうちら2人が遊ぶとかなりの確立で
散歩など、野外に出ることが多い。夏には海で泳いだし、地味にアウトドア派?笑
今回はまず母校を散策し、その後海へ。風による半身の冷えを極力無視しつつ
日向ぼっこ。早々と顔面日焼け(笑)
そうえばホ街の片隅に公園を見つけてそこも散策しました。小学生くらいの野球
チームを見て「この中の半数ぐらいは大きくなったら『好きなスポーツはベットの
上でするアレです!』とか言うようになってしまうんやろなぁ(´-`)」など
いらん未来予想図を描きましたε- (´ー`*) フッ
tutumi.jpg

すばらしく天気の良い海辺

★★26日(本日)★★
イクちゃんと四日市でおデート。てかほぼドライブ(笑)
駅近くのオムライス屋さんに付き合ってもらうついでに元バイト先の病院に白衣
返しに行くのにも付き合ってもらっちゃいました(*´ェ`*)アリガトネ
イクちゃんは相変わらず色事方面忙しく、事故らないか心配よ。
ちなみに今日私が新しいパンプスで作った靴擦れは両足あわせて4箇所。明日は仕事始めなのに
しばらくバンドエイドと友達よ(笑)

では、明日から社会人生活頑張るでやんす。皆様もお気をつけていってらっしゃいヾ( ´ー`)ノ~
スポンサーサイト


No.31 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 引継ぎ。 / Home / 胃が変…。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


つつしみがなくて悪かったわね!
確かに飲みすぎね~。次の日も飲み放題飲んだしね…。
でも、信じてもらえんかもしれんけど、普段は本当飲まないで!?結構水分とらんくても平気なんよね~。でも、飲もうと思えば結構飲めます(笑)!ホットケーキはうまかったね~v-10幸せやったぁ~。
靴紐いい感じやん!よかったねv-218
また、ウチのために休みをつくってくれよ~!!
2006.03.27(00:27) / URL / ちえ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
