**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.22  胃が変…。 <<23:14


未だ胃腸が本調子じゃないわ。。。今日も日中はダメでした

ダメやけど勤務先への通勤時間は一応走って調べてきました
家から片道約25キロで、渋滞なしなら約45分で向こうに着くようです。
しかしあの道は合流が多くて慣れないうちはちょっと怖いわぁ。
そして軽自動車だとちょっとダルいわぁ(笑)今日は乗車人数が2人だったため
すごく重く感じられましたやっぱり普通車欲しいですな。
燃費が良いらしいフィットであの距離なら、なかなかの燃費が期待できるのでは
ないかと思い始めた( ´Д`)コノヒトセコイワヨ
そしてフィットの青ってきらめいててなかなか綺麗よね(笑)
思いを馳せるだけならタダですから!

バイトはいつも通り元気に(信じられないがみんな私を元気ッ子キャラだと思っている)
こなし、皆さんにお礼を言って帰ってきましたv(*'-'*)o本当に良い経験になったわ。

明日はとうとう卒業式。入場行進があるとかε=(・o・*) ダルイワネ
スポンサーサイト


No.30 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 美女とおデート夢の3日間。 / Home / 社会とは。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~!!


卒業おめでとう~!!
イクちゃんに「寝てた?」って言われたよ。そんなボケた声してたかな?「理解がたりない」って言われたもんv-12
袴の写真送ってくれよ!

バイトお疲れ様!仕事がんばっておくれ!なんかあったら話してや~v-222

2000円か~安いな!でもよく食べきったね…。そんな無理するから胃の調子悪いんやぞ~?バカやねぇ(笑)

ツレにちょっと意地悪というか不安を言ったら傷つけてしまったような気がするよ。お母さんなんて「前の彼氏とより戻せへんの?」なんて言うんやで?あっちは頼りがいあったからね…。でも、信じると決めたなら最後まで信じるのが女ってやつやろ!なんてねv-8信じてみようと思いますv-218
2006.03.23(14:42) / URL / ちえ / [ Edit ]


こんにちは


芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5516
2006.03.30(11:47) / URL / ゆうな / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
