**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.20  お父さん心配。 <<15:44


ちょっとサボってしまいました。実はもう21日の午後です

朝から、春からの勤務地へ上司と挨拶に行きました。老人ホームの委託給食を
やるのですが、ホーム側にも1人栄養士さんがいらしてその方と仲良くなれるか、
また前年度の違う給食会社が入ってた頃からのパートさん方と良い関係が築ける
かが勝負のよう。良い関係と言っても最初の方は実際は私がその方々に教えて
もらわないとどうしようもないのでとにかく低姿勢で行こうかと(笑)
何も出来ないなりたて栄養士でごめんなさい皆さん

ご挨拶が早めに終わったので私は2時頃には帰宅出来ました。ラッキー
短大の友達にばったばったと振られたので(君たち私もうお休みないからね!?
月に休み7日しかないし…)またまた妹とデート(笑)
目的はデカいパフェを食う!
pafe.jpg

うん、これ。キャッツカフェのやつ。2番めに大きいやつ。

あのね、これね、大きすぎるわよ?

5分の3は妹が食べたと思うが、しっかりお腹がおかしくなりました(ノ△・。)
晩御飯の時食べた(つーかコレがほぼ晩御飯)けどその後帰宅してから軽く動け
なかったよ。妹は大丈夫なのかしら?

ぐったりしつつも24時頃友達とお電話。そしてご飯食べに行くことに。
いやいやいや、私はもう食べないわ、と飲み物オンリー。すまんね。
そして熱意のこもったお仕事のお話を聞く。熱いぜ。けど何であれ革命家は
叩かれるもの。それさえ越える気力があるなら、是非どんどん『会社の仕事』ひいては
『社会の仕事』に対抗していって欲しい。
『していって欲しい』じゃ彼の嫌うものと何ら変わりはなく、そう言うことでさえ
おこがましさを感じるので、ホントは何も言える立場じゃないことも重々分かって
いる。どんなに近くで話を聞いていても私は君の敵でしかない。昔から寂しいし
悲しいし悔しいけど、私自信の答えは未だ出ないまま。
スポンサーサイト


No.28 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 社会とは。 / Home / 布に書けるペン。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
