**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  布に書けるペン。 <<12:06


今日は入社式までの、最後のバイトも何も無いお休みでした。
卒業式の翌日が入社式なんですよ。切な(/´△`\)ヤメテー!!

昼前に起床してやり始めたのが1人ファッションショー(笑)
今日のテーマは『古着屋で購入した網(メッシュ)カーデの活用法について』
そう、あのV系黒パンツと一緒に買った、カーキ色のカーデ。
昔から数年に一度着たくなりますメッシュ物(笑)確か高校の頃もメッシュの
白パーカー(?)みたいなん着てたからね。
さて、今回の品は黒でも白でもなくカーキ。しかもお母さん曰く「ババくさい。」
どーすんだべコレ…。と悩みに悩んで、まだ布団直してないベットの上に色んな
服引っ張り出してとうとう決まったのがこちら!!

kou.jpg

ジャン!!

えー、実際今日は黒のタンクに黒地に細かいピンクのドット模様のネクタイと合わせて
着たのですが、こっちの白も有りかなっと。お母さんの言葉をかなり意識してカーデの
形を崩そうとボタンの掛け位置をずらし、さらに安ピンで一部摘まんでおります(笑)
トータル2時間は苦悩したのに出来たのがコレやからね、もうセンスが無いんだと
あきらめる他ない
素敵な活用法ひらめいた方は是非教えてください(笑)

そんなこんなで編みカーデの件もひと段落したところで妹にメール。
いつも通り買い物に出ることが決定(こいつもなかなか暇人だな)
どこかしらがリニューアルオープンしたらしいマイカル桑名へ
さすが割と人多かったようん、確かに改装してた部分が開店してる。
大阪にあって好きだった300円ショップがここにも出来ててかなり嬉しかった
色々買い物したけど一番お見せしたいのはスニーカー!可愛いけど底が固く感じ、
オールスター類にはどーも手が出ない私ですが、ちょっといい感じの底の柔ら
かめな無地のスニーカーを1000円で発見こりゃもうやるっきゃない。

kutu.jpg

描いたさ~妹が(笑)
側面
kutu3.jpg

内側
kutu2.jpg


で、一番問題なのがこいつ。ジャンプのあるギャグ漫画のニャンコさんというキャラ。妹も「これはなかなか恥ずかしいよ。」って言ってました。うん、間違いない。
monndai.jpg


もちろん普通に履くつもりです。極力雨の日は避けて(笑)
スポンサーサイト


No.27 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← お父さん心配。 / Home / え、無理…。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
