**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.17  え、無理…。 <<11:44


一回書いた文消しちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちゃんと書き直す気力がないので簡単に

友達のクラウンに初乗り。若い兄ちゃんの視線をたびたび感じる車だ…。
たぶん友達が世に言うカワイコちゃんだから(´д`)ヒガンデナンカナイヤイ

・バイト後に寄ったエネオスのセルフスタンドが現金会員カード利用で121円/ℓだった。
上機嫌。だって家に近いスタンドはセルフじゃないけど現金会員でも126円するんです。

・昨夜なんとなしに「君もブログ始めて」とメールした友達がマジでBLOG開始。
ホント君イイ奴だな(゚ーÅ) ホロリ 速やかにリンク繋ぎました。


bi.jpg

今日も他人の温もりでぐっすり。

tyo.jpg

羨ましくなるほど安らかな寝顔(笑)
スポンサーサイト


No.26 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 布に書けるペン。 / Home / 睡眠不足。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ~マジ癒される寝顔v-10
一匹くれ!!ヤサにはもったいない!!
ところでこれ、どちらも猫さんかい?

いいやつってウチのことかい?
よく言われるわ~(笑)怒ると怖いのよ??
暴力はたぶんふらへんけどv-8

ヤサは相変わらず、一人ファッションショーか。今度客として見せてくれ♪
2006.03.19(13:31) / URL / ちえ / [ Edit ]


★ちえちゃん★


どっちも猫さんよ( ´艸`)何に見えるの?笑

怒ると恐いからイイ人じゃないってのはちょっと変よ?
そいや私も本気で怒るとちょっとは恐いらしいわよ(笑)

客は入れれません(笑)
2006.03.21(15:50) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]



なんか茶色のほうフェレットにみえるよ(笑)

いい人っちゃうで~?むっちゃ自己中。
あ~ヤサは怒ったら怖そう…。怒らないで~v-12

え~入れてくれんの?けっひどいわv-39

てかあのパフェでかすぎやろ(笑)二人で食べきったん?
2人とか無理やろ~?いくらしたん?
いやいや、本当申し訳ない。マジ、ヤサと遊びに行ったらよかったわ。ツレは寝てしまうしね(怒)よー寝る人なんよ!いっつもウチにくっついて寝ちゃうから!でも、時と場合を考えようよ!結構ショックっスよv-239?まぁ忘れよっと!
2006.03.22(01:02) / URL / ちえ / [ Edit ]


猫ですよ(笑)


パフェ2人で食べきったよ(*`д´)確か2000円くらいやったかな?覚えが無い。
しかしあのパフェ食べてからなんかまだお腹が本調子じゃないわ(/´△`\)
うちらとは別の生き物やから計り知れませんわよ。彼らは。しばらく
イジメ倒すといいよ。
2006.03.22(22:54) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
