**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.12  つよっぷ。 <<22:40





ちなみに猫の口元にある黒いのはもう一匹の黒い猫の耳です。けだるー(笑)


火曜に録っておいた「正直し○どい」をやっと見ました。
ゲストがドリカムで3人が路上ライブをしてらしたんですが、何あの曲すごくいい
こういう夢のある温かい曲も好きです「何度でも」。アルバムレンタルしてこよう

今日は岩盤浴に初挑戦。うーむ暑かった(でなきゃ困る)腕から汗の粒がばぁーと!!
石のベットに仰向けに寝るのはちょっと腰がしんどかったけど、お肌スベスベになって満足

春から社会人になるということで、ぼちぼち普通車購入を目論みはじめております。
赤い車に乗りたいのです
そしてなんだか最近スパイクが気になります。モデルチェンジしたとのことで、
今日お父さんがパンフ貰ってきてくれましたが…

赤ないじゃん!!

旧モデルにはある赤がなくなってますことよ??
青も可愛いんだけど、私にはちょっと違う気が。。。
ま、すぐに買えるわけじゃないし、じっくり悩みますわ。
スポンサーサイト


No.21 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← お食事。 / Home / 別の道。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヤサグレやろ(笑)


どうも~!!やっぱあなたはやさぐれですよv-8プログの名前がヤサグレだなんて、根っからのヤサグレ[/色]ねv-238
日記すべて笑いながら拝見いたしました♪
まったくヤサったらウチに日記見て欲しいなんて、寂しがりねv-10ちゃんとチェックさせていただきます(^^)

バイトがんばってるか~?無理するなよ~?ヤサは腰弱いでね(笑)かというウチも今日は背骨が痛いです…。こんにゃろうめ…。そんな老体にムチうってあの例のパフェをたいらげのにですがv-16v-274

はぁ最近わたくし自分の嫉妬深さが嫌になります…。もうダメダメっすねv-12きの文字[/色]
2006.03.13(21:21) / URL / ちえ / [ Edit ]


違います~(笑)


::ちえちゃんへ::
タイトルも名前もちゃんと考えるの面倒やってさぁ(笑)
『お互い忙しくて最近絡めてないわぁv-239ちえちゃん寂しがってないかしら?(・x・ ).o0○』
って思って~。実のところそうやろ?照れんなって(笑)

頑張っとりますよ~。もちろん行き帰りの車内では熱唱ですよ~。
帰りの方が曲のチョイスが激しめですよv-40今日は確かディルやった(笑)ちえちゃんもたまにはジャンヌでも歌って発散してv-10

ペアリングでもネックレスでもさしときんしゃい(*゚v゚*)



2006.03.14(00:04) / URL / ヤサキチ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.14(00:49) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
