**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.26  『HI ! HI ! PUFFY AMIYUMI』 <<22:31


つい先日妹が突然PUFFYの海外版アルバム買いまして
『アジアの純真』(このアルバムでは『TRUE ASIA』)や『ブギウギNO5』などで
懐かしさをヒシヒシと感じる今日でございます。
ソロ時代の『V-A-C-A-T-I-O-N』なんか当時はカラオケで歌うほどの
お気に入りでして、今更ながら歌詞見ず歌える自分にびっくり
てか結構PUFFY好きだったのね…な訳にございます。


でも今現在の部屋のBGMは東京事変の『アダルト』。
ちなみにチェック怠りまくりの私は『教育』と一気レンタル(笑)
「林檎の唄」と「群青」はシングルで聴いてたけどね
けど今一番は「修羅場」約1時間1曲リピート

その他同じくレンタル(当日返却)でtrfのベスト、倖田來未のベスト
(借りないと心に決めていたのに!何故かバタフライが聴きたいじゃないか!!)
を借りてなんだかホクホクな気分たまには新しいものも注ぎ込むべきだ。自分に。


明日は午前中に友達の勤める電気屋に、午後からは別の友達道ずれに
短大までドライブです。ほら、ロッカーの鍵返さなきゃですよ。。





No.13 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← きゃ、キャベツ…。 / Home / 似てる・・・。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
