**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.21  はじまりはじまり。 <<22:47


昨日ついに私たちは戸籍上『夫婦』になりました。

優しくマイペースな旦那さまと、穏やかに暮らせるといい。

No.100 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.03  寂しい日もあるさ。 <<01:34


先日おじいちゃんは四十九日を過ぎて、とうとう仏壇に入られました。
祭壇から仏壇…また一つ『死んでしまった人』になってしまった気がするけど、何気なく仏壇をじっと眺めると、その時間にいつもおじいちゃんが言っていた台詞が聞こえます。
朝、私がちょっと遅い日には「ヤサちゃん、今日は仕事休みか?」
お祖母ちゃんが入院中、私が早く帰って来た日には「ヤサちゃん早う帰ってきてくれたんか。助かるわー」
週末、私が珍しく家にいると「今日は彼んとこ行かんのか?」
夜更かしして、トイレに行くおじいちゃんと遭遇した夜には「まぁだ起きとったん?」

どの言葉もすっかり聞きあきて、「うん。」だけとか、短い素っ気ない返事を返していました。
今もお祖母ちゃんのいる手前、恥ずかしくてなかなかリンも鳴らせず、ちゃんとお話出来ません。
ごめんな、お祖父ちゃん。
でも声だけはちゃんと聞こえてます。
いつもありがとう。そして、ありがとうございました。
最近になって、来月中には家を出ると思うと、楽しみな反面寂しくて仕方がありません。
もしかしたらほんの数年足らずかもしれやんけど、家に近いお部屋借りれて良かった。遠かったらきっと今の時点で早々と、先走りでホームシックになってます。

No.99 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。