**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.26  愛情表現。 <<09:27


20071226092718
愛情表現は人それぞれ。
私はいつも好きな人には全力で、
とてもわかりやすくへばりついちゃう
タイプです。

一生のうちに出会うことの出来る相手は
全人口ほとんのほんの少し。
その中に自分の理想にぴったりの
愛情表現をしてくれる人なんて、
たぶんいないことが多いんじゃないかな。
それは他国の人かもしれないし、
すっごく年の離れた人かもしれない。

だからもし恋人が出来て、
その恋人がどんな風にどれだけの
愛情表現をしてくれる人でも、
きっと自分の理想とは少し違うはず。
理想ぴったりでもそうでなくても、
お互いのことをよく知るようになれば、
きっと何かお互い納得できる方法が見つかるはず。

そう信じて私は今の彼と一緒にいます。
彼は穏和な人なので、きっと大丈夫。
そう思いながら、あっさりな彼に
べったりくっついて遊んでいます。

今の彼ともし別れたら、今度は外国人の方を
視野に含めた恋人探しをしようと思います。



No.87 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.18  快適空間と、グリーティング。 <<00:57


タイトルは今週の私のお気に入りです。
実は先日楽天で安いソファ(デカイ、マイクロでないビーズ入りの)
を購入。もちろんパソコン向かう用ですが、これがちょっと良かった。
あのお値段にしては使える買い物でした。

グリーティング。これは先日とある友達からカードをいただきまして、
それがえらく気に入ってしまい、届いたその日に私もカードと
を切手を買いに走り、思う存分お便り三昧。
今なら『年賀状は贈り物だと思う。』のCMに出れそうなくらい。
いつまで続くかわからないマイブームですが、年賀状も引き続き
楽しくお便りしたいなと思っています。思っています。

でも、私のように盆も正月もまとまった休みがなく、何となく
過ぎていくイベントごとに悲しみを覚える方にはグリーティング、
とってもお薦めです。誰にどのカードを贈るか、何を書くか、
色々悩んでいるうちにだんだんそんな気分になってきます。
あくまで気分ですが、受け取るその人にもその気分をプレゼント
出来ればちょっと嬉しいじゃないですか。

というわけで、小さいお楽しみの紹介でした。


No.86 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.12.17  贈り物。 <<00:13


20071217001310
電動歯ブラシ、授かりました。
早速気合い入れてコンポのスピーカーの上で
充電しております。
『何だか変な場所に来ちゃったなぁ』
と歯ブラシが申しております。

使い心地は…その振動によって、虫歯の箇所が
分かっちゃった感じ?

もちろんそんなにごっつい振動じゃないです(ヤベっ)

No.85 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
