**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.22  めきめき。 <<01:06


徐々に回復しつつあるような、ないような。

ひとまず明後日は美容院に行きますし、今日はメイク雑誌を
買って、たるんだ自流メイクを見直しました。
明後日の美容院では縮毛矯正をかける予定。でも彼氏に
「禿げないでね。」と言われたので、将来のことを考え
思いとどまるかもしれません(ぇ)
その代わり明るい髪色にして益々『ライオンちゃん』化する
かもしれません(天パですから)

そんなわけで、女を磨くのだ。


話は変わるが何かパソコンが調子悪いのだ

・ネット上で全角文字が打てない時がある

・ネット繋いでる時やたらエラーでネットが強制終了される

イラッとするので修理に出してみようかな。。。



No.81 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  夏が過ぎていく。 <<23:14


お久しぶりです。
この夏はプールに1度、三連休とって海に1度連れていって
もらったんですよ。おかげ様で念願の日焼けの痕をゲット。
一度してみたかったのビキニ焼け。でもそんな黒くはないので
本人のみ分かる程度。脱皮もしなかった。
浴衣も無理やり1回着たし、いやぁ昨年とは比べ物にならんくらい
『夏』った。満足じゃ。

彼氏との関係もまぁ良好。お互い言いたいことは言い合っている
ので、私の『溜めておいて爆発』の癖も出てない。

が、しかし。昨日の一家でバーベキューの場に父の招集によって
無理やり彼氏を出席させたところ・・・

母:「とてもアンタの5歳上には見えんわ。
   アンタ、粗末に扱っとったら放られるで。」

!!!!!!!!!

ヤサ:『590000000』のダメージ


折角昨日今日はちょっと可愛いお電話をいただけたのに・・・
吹っ飛んだ。録音しとけば良かった(聴いて回復に努めるのさ痛)


No.80 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.02  明日から3連休。 <<10:00


20070802100045
イラっと防止対策。
よし、これで私は気長にいけると思う。
てかいく。


No.79 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.02  タイトルなし <<01:27


いちいち『カチン』ときてたら、あの人とは付き合っていけません。
Be Cool(何か懐かしくなぃ?)

No.78 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
