**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.21  ちゃんと見てるよ。 <<23:26


20070421232613
『blog書いて(はぁと)』とせがんだお二方がちゃんと書いてくれてます。
嬉しい♪ちゃんと見てるのでどんどん書いてください。

今日は彼氏と牛角行きました。
隣の合コン4人組が超元気で圧倒されました。
私絶対合コン無理や。テンションが足りん。

その後某雑貨屋でLoveジェンガたるものを発見。一つ一つのジェンガに指令が書いてあり、
自分のとったジェンガの指令に従わなければいけません。
『異性の誰かに膝枕してもらう。』とか『全員のメアドをゲットする』とか。

面白そう~って言ってたら彼氏が購入。え、合コン行くの?行くの!?

私も行きたいわぁ~。


No.66 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.14  汚いなぁ。 <<11:01


車を洗車かけに行かないとなぁ。
けど明日雨らしいよなぁ。
けど汚いし、今日人乗せるしなぁ。

着替えたらかけに行くか!

とまあ考えつつパソコンから離れられない。

こっそりタマシギさんのブログ読んだら
私も図書館で本借りたくなってきました。
けど、あれ貸し出し期間何日やっけ。
借りたら返せなくなりそうだ。むむむ。

今日は何を着ようかな。
午後からの会議(休日出勤)に出席するから…
なんておりこうさんなことは考えてないけど、
今日は黒のロングスカートがいいな。

うん。決定。

No.65 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.04.09  ヤサ画伯。 <<17:53


20070409175309
目覚めたモグラですね。
つくしの横に生えてんのはスギナでござる。
左下のやつは、ふきのとうか
タケノコのどちらか。
判断は君たちにお任せするとする。


No.64 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.05  えぇ゛! <<20:49


20070405204940
今日は給食会議あるのすっかり
忘れてて、一緒に出席してもらわなきゃ
いけない上司にも言ってなかったので、
時間的にもガッツリ諦めながら
一応上司の携帯に電話してみたら、
ドアのすぐ外にいた。

いやぁさすが上司。

『しっかりしてよぉー』
な私。

ここで働き始めて一年。
ちょっとは大きくなれたかな。

と思いつつ事務所で寝転んでる私。


No.63 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.05  朝からまぁ。 <<08:54


20070405085425
そうそう、彼氏は転勤しません。
良かった良かった。
この頃この人はメールも電話も嫌い
なんかなぁ?って思うけど、B型
だからな、多分大丈夫。自分で何とか
するだろ(差別的)いや、それも
B型の魅力の一つ。

あるB型男子が今でも気になる。
まぁ最短記録の元カレですが。
あんなか細かったいのに私姫抱っこ
されたなぁ…とか漠然と思う。
まぁ、怒らせて終わっちゃったし
私的超美男子だったからな。
もう一度出会いたいとかは全く無い。
あの人の隣は落ち着かないから。

じゃあ何で思うって?
ただの後ろめたさだろ。


No.62 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.04  ひでぇめにあった。 <<07:52


20070404075229
何のへんてつもない
豆腐入り白玉。
これをおやつに提供するために
4ケ×65人分を一人で
火の着いた鍋に囲まれつつ
(夕飯も調理の時間ですから)
丸めては放り込み(熱湯に)
丸めては放り込み。

しまいには一人では
盛り付けまで間に合わなくなり
助手を一人調達。
では盛り付けは頼んだ!
というところで施設側
栄養士さん登場。
『これちょっと大きくない?』
・・・
助手切り刻むことに。
おぉ助手よ申し訳ない。
切り刻まれるの判っていながら
まだまだ団子を茹で
続けなければいけない私。
でもそんな豆粒のような
団子なんて作れない。
すまんホント助手頑張れ。

てな経緯を経て
この白玉一皿は出来た訳である。

三皿完食。
(別メニューさんが増えたから
超余った)


No.61 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.02  研修中。 <<21:58


20070402215848


春です。私の靴下さんたちにも最近目まぐるしく春が
訪れ、あわや靴下不足の危機が。

そんな私、仕事帰りのくたびれた格好で新たな靴下を
買い求めにとある雑貨店に立ち寄りました。

するとレジにはちょっとアレ(私が興味持っちゃう系)な
お兄さん店員がいまして、私ちょっと『ピコン!』と
なりました。
が、まぁ店員なんてどーでもいいです。
今必要じゃなく、そう簡単に手に入らなそうなものは
いりませんよね、えぇ。
私の今必要なものは興味の持てる柄とお値段の靴下です。

靴下のコーナーを見ると、あぁ、どうしよう
出会ってしまったね、ドクロちゃん。
しかもちょっと可愛い系。

あかん、欲しい。

で、よく見るとくるぶしとノーマルなタイプと
二種類あります。
くるぶしは苦手(何かスースーするイメージが)だけど
今ホントに靴下不足であり、この柄は結構なツボ。

しばらーく悩んだ末、どちらも一足ずつ手に取りレジに。

するとさっきのちょっとアレなお兄さん、結構いい声で
『いらっしゃいませ』とか言っている。

なるほど、研修中(名札より)らしい。やる気が見える声。
ふむ、そしてさり気に左指の親指だけ黒のマニキュアが
塗ってある。あぁもうホントにちょっとアレなお兄さんだ。

とかお兄さん観察していたら、何か口元が笑ってる。
お金を渡す時なんて顔もちゃんと笑ってる。
え?そんなに同じ柄に2足は可笑しい??ねぇ!?

えー、ちょっとアレなお兄さんよ、また行っても
いいですか??(結局興味有り)
今度は笑わないでね笑


No.60 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.02  赤字になると困る。 <<18:06



20070403002903.jpg



だから青。(赤字経営ダメ栄養士)

ちょっと引くくらい赤字。

No.59 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
