**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.27  プールにも入ってないのに。 <<22:19


左目が結膜炎だと診断されました。移る。職場=調理場。

マズイ。

施設側の栄養士さんには内緒にしたいこの診断結果。。。



人にかまって欲しい病。いや、「もしかして私嫌われてる!?」病。
友達のちょっとそっけなさめなメールの返信に、「ごめんね。」
と返したくなる。怒られるからやめとく。

あ、確かめたい病か。そーだな。痛いな(笑)
ちなみに目は痒いな。かいちゃダメ。


No.45 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.24  ん~。 <<21:54


最近キャラがボケ+逆切れ気味のヤサです。
よく『ムキーヾ(`◇´)ノ彡』とかなってます。ストレスですか?(゚‐゚*)
それなり遊んでるけど…まぁ仕事中心の毎日だからなぁ。

初めてのシフト組みが比較的スムーズにいって喜んでて、「さぁ後はこの
休み希望の多い某1日だけパートさん達にデスマッチしていただきまひょ。」
って思って、パートちゃんに「というわけで希望者でデスマッチしてねヽ(*'0'*)ツ」
ってメールしたら、約一名超不満げに電話かけてきたよね(笑)

「泊りがけでどうしても行きたいとこがあるねんかぁ。」

って。あーたそりゃ行かせてあげたいけど人それぞれに用があって、私の
独断と偏見でどの人の用事を優先するかなんて決めらん無いわよ。
決められたら相当腹立つわよ。いらん憎しみは買いたくないわよ。
説得は他の休み希望者に宜しくドウゾ(′ェ`)


そうえばタキャノリのDVD買ったのですよ。
メディアに興味の無い(むしろ音源オンリ?)私は初めてみるプロモ満載で
ウハウハよ。でもやっぱちょっと悲しげでストーリー性のある、まだ新しめの
プロモ達が好き。

ヴェスティージのプロモ初めて見て泣いたとかな。
だってあれ悲しいもん。


No.44 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.19  何その熱烈なラブコール。 <<00:37


元気よ~ヽ(*'0'*)ツ

まいど。友達と呑みに行ってパーキングでなんか屈辱的な気分になったヤサです。
だってあのパーキングのお兄さん爽やかそうなのに不機嫌ちゃんダタヨ!
時給は1000円らしいよ!だからって恐いよ!!

酔ったときの友達の語りっぷりは毎度「正座して聞かなあかんやろか?」
と思うほどです。いつも真面目に聞いちゃうのですが、まぁ好きで聞いてる
のでいいのです。じゃあ今度は一度正座してみましょうかね(笑)


呑みに行ったのは昨夜の話で今日は午後からおやつ作りに励んでおりました( ´艸`)
いつも職場で作ってるおやつでヒットだったものをみんなにも食べさせたくてね。
ちなみに小豆入り蒸しパンが一番ウケたみたい。よかったよかったヽ( ´¬`)ノ




No.43 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.15  逆ギレ女子。 <<23:21


『くそう!!私が悪うございます!!!!』

そんな毎日です。ね、今日も八百屋から自宅電話に発注書催促の
留守電が入ってたよね!それ聞いたの夜10時だよね。てか今日
私お休みなんだよね。

ふ、私がいつも家にいるなんて思うなよ?八百屋さんよォ!!( ´艸`)

ごめんなさい、今書いてFAX流しました。
申し訳ないけどこれで何とかしてください。
いつもいつもいつも申し訳ございません。
手間の掛かる馬鹿栄養士ですみません。


そんなに私が悪いのか!?ぇ?

もう、ごめんなさいってば。

No.42 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.10  掻いちゃダメ!!! <<22:11


コラ!かくな!!

と言われる日々です。
ただいま大絶賛花粉症でありまして、マジ目が痒い(/´△`\)
ごォしごォし擦ってる間に目は真っ赤で瞼も赤く腫れる始末。
しかも今日なんて仕事に目薬持ってくの忘れちゃってもう大変!
思わず冷凍庫漁ってはんぺんで目ぇ冷やしちゃったよね。


No.41 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.09  こっそり更新。 <<23:02


お久しぶりです。死んでないです。死んでる日もありますが嬉々としている日も有ります。
貴教さんのベストが出ましたね。それを素通りし、本日はブンブンサテライツの
アルバムを購入( ´艸`)アップルシードの主題歌が痛く気に入りましてずっと
狙っていたのですが、今日妹と買い物に出てノリで購入。妹もノリで1つ古い方の
アルバムを購入。まったく付き合いのいい奴だ(´_`。)おかげでお姉ちゃんウハウハ。
まだ全曲聴けてませんが、やっぱりワタクシ車ではテクノちっくな音が聴きたい
らしく、「フィットちゃん、これなかなかキミに似合うわよ(v*'ω')v」なんてド親馬鹿。
ちなみに他最近買ったCDとしてはシドの『憐哀』と寺二10thのリミックスアルバム。
後者マジマニアック(笑)お薦めは10曲目、名曲とされているらしい「Love Is Eternity」
とか無駄な情報申し訳ない(笑)

こっち方面興味ある方ともお知り合いになってみたい今日この頃。
興味ない友人達も私の車乗車で漏れなくこっち系強制鑑賞させるから。
お気使いナシに聞かせます故心当たりある方々お楽しみにヽ( ´¬`)ノ

No.40 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
