**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.27  どーしょうもない。 <<00:09


スカイラインはイニシャルD風味でした。オレンジのトンネルがキモい。
フィットのシートは倒してダラっとしゃべるには向いてない。でも走りは好きよ。


ごめんちょっと吐く。

←and more
No.39 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.19  温泉。 <<22:44


昨日は仕事お休みでしたv(*'-'*)o
電気屋の友達と休みが被ったのでおデートin温泉(笑)
いやぁ、ずっと温泉行きたかったのよね~。「キレイな所がイイ!」という
友達の主張から、なばなの里を選択。これがアタリ
風呂目当てで行ったけど、さすが、花が想像以上に素敵。チューリップがもう凄いの!
ちょっと心が喜ぶ風景でしたよ(v*'ω')v
で、風呂も何種類もあるって訳じゃないけどちゃんとキレイで、それなりに
ゆったり出来て満足。てか入る時脱衣場で友達がおもむろに下着とバスタオル
だけの姿で何故かこっちへ寄ってきて(ちょっとだけロッカー離れてた)
「これお気に入りの下着なんさ~!」とか言うから
びっくり。普通に『なんでこの子脱がないの?∑(゚Д゚)!?』って思ったし(笑)
昔からのイメージで、そーゆーこと(下着披露会?)するような子じゃないと
思い込んどったから度肝を抜かれたのでございますよ。人って変わるのねえ(゚‐゚*)
もちろん下着はバッチリ彼女に似合っておりましたし、細くてスタイルの良い
体に、私は固く自分のバスタオルの合わせ目を閉めざるおえませんでしたとも(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


そんなこんなでそれなりに昨日は充実した休みを過ごせましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

No.38 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.14  げっっ。 <<20:20


昨日残って発注書書いてたらエライ時間になってて「もしや…」と思ったら
やっぱり門閉まってて車出せなかった┌|゚□゚;|┐ガッツリ閉マッテル…
上司にさ、あんま残っちゃダメって言われてたのよ。要領良くやりなさいって。

出来ませんよソンナノ!!ヽ(´~`;

みんなご存知でしょ?私そんなに動ける子じゃないの。せかせかなんて出来ん。
気ばかりが焦って結局泣く。

はぁ。

で、最近職場でうっとおしいことにメソメソ泣いてたりするのよ。
そしたらチャキチャキの仕事出来る子、19のパートちゃん、仕事終わってから
メールくれて。『最初はみんなミスするんやで気にせんときな?私で良ければ
フォローするし』って。オイコラお前ホント良い奴だな(T△T)
どちらか言うと仕事出来ない劣等感で最近ちょい苦手に思ってたのに(笑)
18のパートちゃんも23のパートさんもみんな良い子です。てな訳で明日も
元気に「おはようございます!」って言えるよう、そして涙は出来れば堪えら
れるよう、明るくいきたいと思います。

ああ、私なんて単純な人間なの(笑)でもまあ泣いとるだけじゃ進みませんからね。


車はフィットのエアロの青に決めましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
正直やっぱ低燃費が魅力よね。仮契約してきたけど、やっぱオートエアコンに
しようかとまた迷い中。買うんだからいいじゃないか、本田のお兄ちゃん。
振り回しますがもうしばしお付き合いを。



No.37 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.09  エンジンが売り? <<21:40


本日は仕事お休みでしたヽ( ´¬`)ノ
が、遊びも花見もせず行ってきました車屋。乗ってきましたデミオとフィット。

あの、あのね?ごめん、やっぱ私フィットにするかもしれん|x・`)チラッ

だってデミオ思ったより走らなかったんですもの…。

フィットのエアロ(悪あがきの塊)で黒にしようかなと。で、とりあえずナビは無しかな、と(頭金ないしさ…)

まあちゃんとした月給貰ってからしか動けませんが、試乗出来たのは良かったかなっと。
本田のお兄さんに「なかなかアグレッシブな走りですね。」なんて言われましたが
名阪対策のための普通車購入計画ですから。踏み込んでナンボ(*`д´)b


ローンは恐いけどホント早く普通車が欲しい。。。


No.36 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.05  早番残業。 <<22:35


残業地獄にはまっております。どうもお久しぶりです。
シフトが早番なため6時半から勤務開始。21時前にやっと開放。
コレでいて残業手当一切無いからね、すごいよねヽ( ´¬`)ノ
睡眠時間が一刻一秒を争っておりますゆえすいません今日ももう消えます(/´△`\)
仕事の方は、ふふ、今日は泣きながら洗い物しちゃったヾ(´▽`;)ゝ

明日も頑張るわ~|x・`)チラッ

回したバトン答えてくれた月見ちゃんとcrowちゃん感謝( ´艸`)
特にcrowちゃん、いいもの見せてもらったぜ(笑)



No.35 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
