**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  ぴちぴち。 <<20:43


職場に19歳のパートさん(ちゃん?)がいて、こっち敬語あっちタメ口で
がっつり仕事を教えてもらっているのですが、今日は新しいパートが登場。
18歳、新卒。控え目~に私にタメ口使ってくるんだけど(=´▽`=)
「タメ口でいいよ~」なんて一言も言ってないけど。
ま、いいよ、お姉ちゃん許してやるよヘ(′ェ`)ゝ笑

なんかチエゴンからバトンが回ってきました。やってみましょう。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
それなりに。
Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に。でもそれなりに出来る方が好ましい。
Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
是非。
Q.04 : 優しい人がイイ?
もちろん。
Q.05 : 面白い人がイイ?
大事よ。
Q.06 : 強い人がイイ?
憧れるなぁ。でも弱みも見せてほしい。
Q.07 : 気が利く人がイイ?
それなりに。
Q.08 : お金持ちがイイ?
はい(笑)
Q.09 : オシャレな人がイイ?
賛成できるオシャレなら。でもまったく気を使わない人はもう無理。
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
最高。
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どうでもいい(笑)
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様になりたい(笑)
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派。
Q.14 : レディファーストはどう思う?
いいと思うよ。
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
あ~~~~~、どっちも兼ね備えてて欲しい(笑)
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
大丈夫。でも歩きタバコは嫌い。
Q.17 : お酒飲む人はOK?
可愛らしければOK。
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
常識的範囲なら。
Q.19 : 浮気は許せる?
許さん。
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きになった人なんやろ?意思疎通が出来れば何人でも。
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
白人。
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
基本S、たまにM(笑)
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
思いつきませんなぁ。
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちも好く。
Q.25 : 好きな人の職業は?
ん?
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
細身。身長は相手が気にしなければ自分より低くても可。 
Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短髪はあまり好みません。
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
バッチコイ。
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
自分の理解出来る分野なら嬉しい。じゃなければ寂しくなる。
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人 。
crowちゃん
月見ちゃん
見てたらやって(v*'ω')v





No.34 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.29  『何ということでしょう。。。』 <<23:03


研修先のゲームの時間に一緒のチームになったお兄さんがしきりにビフォー
アフターのナレーションの言い回しを推していた。

一泊研修ではひたすらに会社の部長さん達の講義を聞かされたのですが、
もー眠い眠い。眠気を紛らわすため、あんなことからこんなことまで妄想を
繰り広げるも力及ばず。結局度々意識を失いましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
てかまるで学校の教室のごとくみんな寝てました。ダメ新入社員達(笑)
それなりに楽しい2日間でしたが、私と友達の2人以外は事業部が違うため
もう会えないんやろうなぁ。ちょっと切ないです|x・`)チラッ

明日は私一人で引き継ぎという名のお勉強に。秘密メモ作成に精を出しますヽ(*'0'*)ツ

そうそう、今日はいつもと違う美容室に行ってみました。そしたらまた可愛い
お兄さん発見!175のVo.系の顔で、声もそれなり好きな感じ(だから何故声)
これはキタかも知れませんぜ( ´艸`)

PA0_0026.jpg

ちょっとエロティックな視線?


No.33 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.27  引継ぎ。 <<21:45


やっべマジ怖気付くわあんなん…。私やっていけるのかしら。
みんな最初は不安やし、そこ乗り越えて働いてるのにやっぱり友達に「恐いわぁ」
とかメールしちゃってさ。もー、お恥ずかしい。けどやっぱ恐いわよチクショウ(TwT。)笑

健康診断行ったら身長がギリ160㌢ありました!やった~~('▽'*)何だか成し遂げた感(笑)
んで左目だけ視力が2.0(右は1.5)神様が男前をよぉく見るようおっしゃっているに
違いない。おかげ様でその他の項目も異常なしです。体重はむしろ非常事態ですが
しばし気づかぬふりを決め込みます(だってそれどこじゃないの今)

では明日の宿泊研修の準備を再開します★

No.32 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.26  美女とおデート夢の3日間。 <<22:56


まだまだ胃腸の調子が思わしくありません、パフェのせいだけじゃないけども( ´△`)

さて、書いてない間についに短大卒業してしまいました
どう考えても短かった2年間の短大生活。でも1年の前期あたりはもう大分昔の
ように感じられます。そして短大のお勉強の内容も大分昔に忘れてきた。間違いない( ´艸`)
でも友達も出来たし、彼氏と呼べる人も作ってみたり別れてみたりしたし、好きな服も着たし
なかなか充実した2年間でした。寂しくなったらまた時速120キロくらいで南にとばします故
遊んでくださいましねヽ(*'0'*)ツ

卒業式の後、貰った栄養士免許申請の書類を見ていたら感謝の念が湧いてきたので
元彼に電話をかけてみました。ほんとあの人には勉強のことで泣きついたし、テスト
前には当たったし、その前の彼氏とは比べ物にならんくらい(じゃなかったっけな?)
そういう面ではお世話になりました。その割りに『お友達拒否』してしまったけど
それだけ男の子として(頼る存在として)見てたってことやと思う。私としては
頼りすぎて、今更友達としてどーやって付き合えばいいのか分からんもん。
で、電話で卒業できたこと、栄養士の資格もちゃんと取れたこと、勤務地がはっきり
きまったことを伝えると、おめでとうって喜んでくれました('-'*)
ありがとう、君の数々の努力(我慢)に報いることが出来て良かったよ。
気に入らないこともいっぱいあったけど、この面では本当に感謝してます。

しんみりとしたところでタイトルの話題に(ι´д`)/ゎっιょぃ
卒業式の翌日の入社式で土日が休みだということを知った私はここぞとばかりに
遊んできました。
★★24日(入社式後)★★
伊勢のチエゴンと松阪中心におデート。時楽で卓球に付き合わせました。
天井の蛍光灯に球を打ちつけるといったハレンチなプレーに「女の子なんだから
もっと謹んで!」と注意(笑)
しかしホットケーキを嬉しそうに食べ、ドリンクを次々制覇する姿は合格でした。
確実に飲みすぎです。この私が思うんだから相当です(笑)

pann.jpg

チエゴンのホットケーキ

new.jpg

紐を付け替えて完成体になったスニーカー

★★25日★★
前々から帰省するから遊ぼうと誘ってくれていた高校時代の友達と津を中心におデート。
ホント晴天だったためお散歩の会発足。てかうちら2人が遊ぶとかなりの確立で
散歩など、野外に出ることが多い。夏には海で泳いだし、地味にアウトドア派?笑
今回はまず母校を散策し、その後海へ。風による半身の冷えを極力無視しつつ
日向ぼっこ。早々と顔面日焼け(笑)
そうえばホ街の片隅に公園を見つけてそこも散策しました。小学生くらいの野球
チームを見て「この中の半数ぐらいは大きくなったら『好きなスポーツはベットの
上でするアレです!』とか言うようになってしまうんやろなぁ(´-`)」など
いらん未来予想図を描きましたε- (´ー`*) フッ
tutumi.jpg

すばらしく天気の良い海辺

★★26日(本日)★★
イクちゃんと四日市でおデート。てかほぼドライブ(笑)
駅近くのオムライス屋さんに付き合ってもらうついでに元バイト先の病院に白衣
返しに行くのにも付き合ってもらっちゃいました(*´ェ`*)アリガトネ
イクちゃんは相変わらず色事方面忙しく、事故らないか心配よ。
ちなみに今日私が新しいパンプスで作った靴擦れは両足あわせて4箇所。明日は仕事始めなのに
しばらくバンドエイドと友達よ(笑)

では、明日から社会人生活頑張るでやんす。皆様もお気をつけていってらっしゃいヾ( ´ー`)ノ~

No.31 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.22  胃が変…。 <<23:14


未だ胃腸が本調子じゃないわ。。。今日も日中はダメでした

ダメやけど勤務先への通勤時間は一応走って調べてきました
家から片道約25キロで、渋滞なしなら約45分で向こうに着くようです。
しかしあの道は合流が多くて慣れないうちはちょっと怖いわぁ。
そして軽自動車だとちょっとダルいわぁ(笑)今日は乗車人数が2人だったため
すごく重く感じられましたやっぱり普通車欲しいですな。
燃費が良いらしいフィットであの距離なら、なかなかの燃費が期待できるのでは
ないかと思い始めた( ´Д`)コノヒトセコイワヨ
そしてフィットの青ってきらめいててなかなか綺麗よね(笑)
思いを馳せるだけならタダですから!

バイトはいつも通り元気に(信じられないがみんな私を元気ッ子キャラだと思っている)
こなし、皆さんにお礼を言って帰ってきましたv(*'-'*)o本当に良い経験になったわ。

明日はとうとう卒業式。入場行進があるとかε=(・o・*) ダルイワネ

No.30 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.21  社会とは。 <<11:23


なんて難しいんだろう。

今日はバイト後、バイト先で指導をしてくださった方(いわばバイト先のお母様)と
お茶して帰ってきました。この方は本当に私のことを買ってくださって、優しく
厳しく色々なご指導をしていただきました。「きっとこの人の思っとるほどは
私は働けへん子やのに…」と思いながらもそう(出来る子やと)思われている
ことが嬉しくて。
私がこのバイトを良い姿勢(自分的にね)で取り組めたのはお金が貰える事でも、
就職する会社の紹介だからでもなく、この方のおかげです。
出来ればもう少し一緒に働きたかったなぁ、本当に残念。明日がバイト最終日
なので、泣いてしまわないか今から心配(笑)まぁいつも通り元気にやろうv(*'-'*)o

つーか私バイト先でのお姉さまお母様運が結構良いかも。ありがたいことですわm(;∇;)m

明日は新しい職場までの通勤時間を調べるために一回朝行ってみることにしようかと。
余裕見て7時半出発。短大登校と変わらん。。


No.29 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.20  お父さん心配。 <<15:44


ちょっとサボってしまいました。実はもう21日の午後です

朝から、春からの勤務地へ上司と挨拶に行きました。老人ホームの委託給食を
やるのですが、ホーム側にも1人栄養士さんがいらしてその方と仲良くなれるか、
また前年度の違う給食会社が入ってた頃からのパートさん方と良い関係が築ける
かが勝負のよう。良い関係と言っても最初の方は実際は私がその方々に教えて
もらわないとどうしようもないのでとにかく低姿勢で行こうかと(笑)
何も出来ないなりたて栄養士でごめんなさい皆さん

ご挨拶が早めに終わったので私は2時頃には帰宅出来ました。ラッキー
短大の友達にばったばったと振られたので(君たち私もうお休みないからね!?
月に休み7日しかないし…)またまた妹とデート(笑)
目的はデカいパフェを食う!
pafe.jpg

うん、これ。キャッツカフェのやつ。2番めに大きいやつ。

あのね、これね、大きすぎるわよ?

5分の3は妹が食べたと思うが、しっかりお腹がおかしくなりました(ノ△・。)
晩御飯の時食べた(つーかコレがほぼ晩御飯)けどその後帰宅してから軽く動け
なかったよ。妹は大丈夫なのかしら?

ぐったりしつつも24時頃友達とお電話。そしてご飯食べに行くことに。
いやいやいや、私はもう食べないわ、と飲み物オンリー。すまんね。
そして熱意のこもったお仕事のお話を聞く。熱いぜ。けど何であれ革命家は
叩かれるもの。それさえ越える気力があるなら、是非どんどん『会社の仕事』ひいては
『社会の仕事』に対抗していって欲しい。
『していって欲しい』じゃ彼の嫌うものと何ら変わりはなく、そう言うことでさえ
おこがましさを感じるので、ホントは何も言える立場じゃないことも重々分かって
いる。どんなに近くで話を聞いていても私は君の敵でしかない。昔から寂しいし
悲しいし悔しいけど、私自信の答えは未だ出ないまま。

No.28 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.18  布に書けるペン。 <<12:06


今日は入社式までの、最後のバイトも何も無いお休みでした。
卒業式の翌日が入社式なんですよ。切な(/´△`\)ヤメテー!!

昼前に起床してやり始めたのが1人ファッションショー(笑)
今日のテーマは『古着屋で購入した網(メッシュ)カーデの活用法について』
そう、あのV系黒パンツと一緒に買った、カーキ色のカーデ。
昔から数年に一度着たくなりますメッシュ物(笑)確か高校の頃もメッシュの
白パーカー(?)みたいなん着てたからね。
さて、今回の品は黒でも白でもなくカーキ。しかもお母さん曰く「ババくさい。」
どーすんだべコレ…。と悩みに悩んで、まだ布団直してないベットの上に色んな
服引っ張り出してとうとう決まったのがこちら!!

kou.jpg

ジャン!!

えー、実際今日は黒のタンクに黒地に細かいピンクのドット模様のネクタイと合わせて
着たのですが、こっちの白も有りかなっと。お母さんの言葉をかなり意識してカーデの
形を崩そうとボタンの掛け位置をずらし、さらに安ピンで一部摘まんでおります(笑)
トータル2時間は苦悩したのに出来たのがコレやからね、もうセンスが無いんだと
あきらめる他ない
素敵な活用法ひらめいた方は是非教えてください(笑)

そんなこんなで編みカーデの件もひと段落したところで妹にメール。
いつも通り買い物に出ることが決定(こいつもなかなか暇人だな)
どこかしらがリニューアルオープンしたらしいマイカル桑名へ
さすが割と人多かったようん、確かに改装してた部分が開店してる。
大阪にあって好きだった300円ショップがここにも出来ててかなり嬉しかった
色々買い物したけど一番お見せしたいのはスニーカー!可愛いけど底が固く感じ、
オールスター類にはどーも手が出ない私ですが、ちょっといい感じの底の柔ら
かめな無地のスニーカーを1000円で発見こりゃもうやるっきゃない。

kutu.jpg

描いたさ~妹が(笑)
側面
kutu3.jpg

内側
kutu2.jpg


で、一番問題なのがこいつ。ジャンプのあるギャグ漫画のニャンコさんというキャラ。妹も「これはなかなか恥ずかしいよ。」って言ってました。うん、間違いない。
monndai.jpg


もちろん普通に履くつもりです。極力雨の日は避けて(笑)


No.27 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.17  え、無理…。 <<11:44


一回書いた文消しちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちゃんと書き直す気力がないので簡単に

友達のクラウンに初乗り。若い兄ちゃんの視線をたびたび感じる車だ…。
たぶん友達が世に言うカワイコちゃんだから(´д`)ヒガンデナンカナイヤイ

・バイト後に寄ったエネオスのセルフスタンドが現金会員カード利用で121円/ℓだった。
上機嫌。だって家に近いスタンドはセルフじゃないけど現金会員でも126円するんです。

・昨夜なんとなしに「君もブログ始めて」とメールした友達がマジでBLOG開始。
ホント君イイ奴だな(゚ーÅ) ホロリ 速やかにリンク繋ぎました。


bi.jpg

今日も他人の温もりでぐっすり。

tyo.jpg

羨ましくなるほど安らかな寝顔(笑)


No.26 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.16  睡眠不足。 <<11:34


昨日書き終わった後まぁたDVD見ちまいました。
「ハウルの動く城」キタ、2夜連続宮崎アニメ(笑)
これじゃよっぽど好きみたいじゃないか。まあ好きやけどさヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ハウル氏はそれほどでもないんだけどね~。

んで夜更かししたんやから昼までがっつり寝りゃ良かったのよ。
しかし、起きちゃったんだな~、朝の8時に無駄な奇跡だ。。。
そして耳をすませばうぐいすの鳴き声。春だなぁ

『ほ~~~~~ホケキョ♪』
『ほけきょっ』

ん?なんか声色違くない?(´¬`)??
しばらく2羽の声を聞いていると、お母さんのある一言を思い出した。

「アンタ知っとる?家のオカメインコうぐいすの鳴き真似出来るんやで~。」

コレか!!(゚ロ゚屮)屮

どーやら復唱しているのはオカメインコのコテツ君(オレンジのモヒカンのナイスガイ)らしい。

なかなか可愛いぞ( ´艸`)








No.25 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.15  『きゃー!ブタさぁーん!!』 <<12:57


昨晩日記書き終わってから急に『チャーリーズエンジェル』の映画が見たくなり、
「確かあったはず…」と裏の家でDVDを漁ったものの、なかったので代わりに
『紅の豚』を見ました
美女(エンジェル)の代わりが豚とかマジ代わりになってないけど何故か気が向いて(笑)
そしたら私ったら、この齢になってやっとジーナさんの魅力に気づき始めたようです
飛行艇乗りのマドンナ、ジーナさん。彼女の前ではどんな空賊も賞金稼ぎもみんな
いい子になってしまう。でもそんなジーナさんも、秘めた想いを抱きながら日々昼間の
庭できっと来ないであろう豚を待ってしまうである。
うーむ、これぞ女って感じ。こういう大人の女も好きです。
あぁけど結婚した飛行艇乗りが3人とも死んじゃうってのは嫌だなぁ。。


ついつい夜更かししちゃったもんだから本日目覚めたのは正午。
また短い1日になってしまいましたよ
でも何か楽しいことが無いと1日が終わらない…(*'へ'*) ンー

ソウダワ\(*´▽`*)/

binn.jpg

買ってみました。2箱買って妹に1箱進呈
2人で開封

妹:「丸いんやけど…」(右側のだった)

『せーの!』で試飲

妹:「美味しくない。てか私の丸いんやけど…
私:「うん、丸いな。私のはとがっとる。」
妹:「私もとがっとんのが良かった。回る。丸いでや。カラカラカラ」(蓋を摘んでコマみたいに回す)
終止丸いことが気に食わない御様子。

イカサマはしてないです。ちゃんと未開封のまま渡しましたよ(笑)





No.24 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.14  3倍返し。 <<12:14


本日はホワイトデーですよ
乙女の皆さんちゃんと3倍返しでお返しいただきましたか?( ´艸`)
私は今年は慈善事業しかしていないのでアレですが(もー1年経つのか~早いな~)
お返しいただきましたよ。お祖父ちゃんに。

ポテトチップ1袋と1000円。

(´△`)ポテトチップ…

ありがとうおじいちゃん、私ポテトチップ好きよ
毎朝ちょっとずつ食べるわ(なぜか朝食べたい人)

ちなみにお父さんからはロイズのチョコ、らしい(お母さんが食べたくてネット注文しただけ)

roizu.jpg

胃薬のんででも食べるわd(-_☆)だって食べないと妹とお母さんに食い尽くされる。

今日は昼間ドリカムのアルバムレンタルしてきました。
レンタル屋の棚見たら無かったんやけど気づけば店内放送で流してて、
試しに店員さんに「今かかってるのもうないですか?」って聞いたら出てきたヽ( ´¬`)ノ
ちなみに店内放送でかけてたCDを奪ってきたわけじゃなくってよ(笑)
なので今日はバイトの行きも帰りもドリカム大熱唱でした
「何度でも」をカラオケで歌えるよう訓練するのじゃ。

で、バイトから帰ったらお母さんが友達とプリクラ撮ったらしく見せられました。
私の同級生のお母さんと写ってるのですが…
ママンこれ顔ヤバイって。隣可愛らしすぎるし。てか格好もあかんやろ。

こんなもんはこうだ!!

purikura.jpg

ガブリ。。



No.23 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.13  お食事。 <<23:37


バイトの時は夕飯を病院食の残りで済ませるため、ここ最近あからさまに
夕飯のメニューが健康的です。
がしかし、「夕飯がアレなんやからいいよな~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
と昼食についついマックやらピザやら食べてしまう…。

折角岩盤浴で体内の毒素抜いても、ジャンクフードばっか食ってちゃ意味ねーよ。

うん、でも食べたいから食べる


ま、そんな私に罰が当たったのか今日は朝から胃腸の調子が悪く
昨日早く寝たにも関わらず結局バイト行くぎりぎりまで寝てました
しっかしぎりぎりの時間になってもまだなんか調子悪い…でも行かなあかん…
なんとか行く気を起こさねば。。。

そうだ、SEXPOT解禁しよう!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どーせ向こうでは帽子、白衣、白ズボン、白長靴(ごめん絵に書いたような調理場の
おばちゃんスタイルで)に着替えるんだ、良か良か。

てな訳でプロフ画んとこにあるSEXPOTのピンクチェックのパンツと、ウサギちゃんパーカーで
出勤しました。パーカー楽、最高。





No.22 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.12  つよっぷ。 <<22:40





ちなみに猫の口元にある黒いのはもう一匹の黒い猫の耳です。けだるー(笑)


火曜に録っておいた「正直し○どい」をやっと見ました。
ゲストがドリカムで3人が路上ライブをしてらしたんですが、何あの曲すごくいい
こういう夢のある温かい曲も好きです「何度でも」。アルバムレンタルしてこよう

今日は岩盤浴に初挑戦。うーむ暑かった(でなきゃ困る)腕から汗の粒がばぁーと!!
石のベットに仰向けに寝るのはちょっと腰がしんどかったけど、お肌スベスベになって満足

春から社会人になるということで、ぼちぼち普通車購入を目論みはじめております。
赤い車に乗りたいのです
そしてなんだか最近スパイクが気になります。モデルチェンジしたとのことで、
今日お父さんがパンフ貰ってきてくれましたが…

赤ないじゃん!!

旧モデルにはある赤がなくなってますことよ??
青も可愛いんだけど、私にはちょっと違う気が。。。
ま、すぐに買えるわけじゃないし、じっくり悩みますわ。

No.21 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.11  別の道。 <<23:06


友達と私の配属先が決まりました。地元が近いこともあり(今や同市)夏休みの
学外実習先などいつも一緒に動いていた私達にもついに別離の時が(/´△`\)ヤメテー!!
割かしいいコンビだった気がするんやけどなぁ~そう思っているのは私だけかも?笑

昨日今日と何やら色々忙しく、今日のバイトでは本気で睡魔にやられそうでした。
てかしっかりやられてしまっていたので友達にかなり助けていただいちゃいました
心から感謝してますわ
私これから職場で一人でやっていけるのかしら…。リアルに心配(笑)

No.20 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.09  バイト。 <<23:50


コルセット(弱いやつだけど)を巻きつつ頑張って働いております
患者さんの食事乗せていく台車の拭き掃除が腰にくるわぁ(〃´o`)=3 フゥ

昨日ハワイ土産のマカダミアナッツの缶詰を空けたのですが、もーコレが美味いったらない
ナッツ類の食べすぎとかマジ乙女のピンチな気がしますが、駄目だ、止まらん(T-T*)フフフ…ウマイ

折角なのでこの際チューハイも開けてやるわ



No.19 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.08  走りすぎ。 <<23:59


ガソリン減ったなぁ(笑)

今日は年下のお友達(?)と古着屋巡ってきました
ええ、あの例のオシャレ可愛らしい子と
若い子にかまっていただけたのと可愛い子の横を歩けて嬉しい反面、
「無理に付き合わしてしまったんじゃないか?」
「退屈だったんじゃないか?」
というネガティブな心配事がグルグルと頭を回ってしまっていた上、家にもお邪魔して
夕飯いただいてしまい、何か申し訳ない感が…。
ちゃんとそれなりに楽しんでいただけたのかなぁ|x・`)チラッ

でも好きな色とか似てて、一緒の物を「良い!」って言えて嬉しかったわ


ちなみに私は本日のお買い物はゼロ。めずらし(笑)

No.18 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.07  お腹空いてきた…。 <<01:24


ハピバ妹

さ、実は昨日(6日)から就職先の会社の紹介で四日市の病院にアルバイトに行っております。
通勤時間:片道約1時間
勤務時間:17時30分~21時45分

若い女子のゴールデンタイムは高いぞチキショウ!!
大変遊びに出づらい。

とか言いつつ昨日は夜中なぜか海辺にいましたけどね。
霧でモヤモヤしてましたよ、海も助手席も。
ちょっとでも明けるといいねぇ。


バイトの方は運動不足によるダルさを除いてはまあまあな感じです。
ご飯食べる時も、食器洗浄の時も、食札セットする時も

『私トロい!!!!!

って思うけど、まあ、仕方ない。
凹むともっとスピードダウンしそうなので気にしない方向でヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


neko2.jpg

最後に和みの画像(笑)
家の猫(兄妹)仲良しすぎ。悔しかったので今日は私も飛び込んでみたけどねヽ( ´¬`)ノ


No.17 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.05  遍歴。 <<22:46


本日自分の父親の職業遍歴を初めて知りました(笑)
まさに「そーか、そうだったのかぁ」の一言。

今日はテスト期間中の妹をふと覗きに行ったら勉強しないで転がっていたので
外に連行
昨日オサレっ子が履いてた古着のパンツがあまりにも安くて可愛かったので
対抗意識むき出しで古着屋へ(笑)

で、買ったのがコレら

v.jpg

紐絡まりまくりでV系丸出しな黒パンツ。

20060305223611.jpg

カーキ色の網カーデ。


オイ、コラ待て。


なぜ堂○剛がファッションリーダーなオサレっ子のパンツが羨ましくて
古着屋出動して買ったのがコレなんだ。まるっきりあっち系じゃん

嗚呼、趣味って怖い。



でもね、大阪ではこんな可愛らしいアイテムも入手してきたのよ?

katyusya.jpg

ピンクのカチューシャを2本。


うん、もーいい。今日のお買い物については反省する。ごめん。

No.16 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.05  オサレだ…。 <<00:39


2日の夜大阪から帰り(祝?初メイド喫茶体験/笑)、だるさと戦いつつ黒染めして
3日の午前に就職先から紹介されたバイトの打ち合わせをし、夕方は友達の新車で
ちょこっとお買い物。んで元バイト先で晩御飯。

空白の数日はそんな感じでした

そうそう、結局香水は大阪行きに間に合わず、帰宅した2日の夜にご対面。
kousui.jpg


これこれ。
で、香りの方はと申しますと…思ってたよりはムスクっぽくない。
けどシャボン感は十分にあるのでOKでしょ
一番気に入りのインカントドリームには敵いませんが、使っていこうと思います


で、今日4日はひっさびさ(約1年ぶり?)の3家族合同お食事会。
これまた久々に小さい頃から従兄弟のように親しんできた年下の兄妹とお喋り。
てかあの、どーしましょ、兄のほう(春から短大1年生)がすげえオシャレさん
になってます。ヤバイっす、こともあろうにスカーフなんて頭に巻いてっちゃった
ワタクシ、ドンドン自分が恥ずかしくなってきた
落ち着け、落ち着くんだ、「またなんかこの人おかしい事なっとるわ」
済ましておいてくれるはず
てか私のイメージが小学生で停まってる妹ちゃんのほうもこの春から高校生よ?

つまり私もう若くないってことかしら?かしら!?

今年辺りで時が停まると信じてる。


にしてもオシャレな子見ると刺激になっていい。
『よし、私も頑張ってこ』って思える。
オシャレなんてそんな大それたことは言えませんが、私は私なりにもうしばらくは
可愛いもの集めを頑張っていこうと思います。

No.15 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
