**yasagure?**
たぶん恋愛人生が丸見え。


プロフィール


ヤサキチ

Author:ヤサキチ
社会人3年目突入。
今日も元気にダメ栄養士。
最近好みが幅広くなってきたかも。
何か写真が撮りたい気分。
『趣味=恋愛』暦、十数年。
仕事も恋も、第1チェックポイント
目指して走ってる。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.28  きゃ、キャベツ…。 <<19:39


食べすぎでお腹痛いです。うう、お腹にキャベツが刺さるわ
昨日はちゃんと鍵返してきました。しっかし昨日も今日も寒いですな。

今日はまあ冒頭の食べすぎとか8時にいい感じに目覚められそうだったのに
惰眠むさぼってしまったとかまぁグタグタしていたのですが、実は心中
今日届くはずのNEW香水のことで頭がいっぱいです。お腹もいっぱいダロ。
実は先日まぁた性懲りもなくネットショッピングに手を出しエステルドバルローズの
ラブパラダイス ローズローズを買ってしまったわけなんです
星型で白いのです。嗅いだことはないけどホワイトムスクに誘惑されました。
「ムスク系なら元から好きやで嗅いでみやんでも大丈夫やろ!」と購入に踏み切った私ですが
その香りはいかに?
明日は大阪の友達の家にお泊りなのであわよくば新しい香水をつけて気分良く
出発したいじゃありませんか。


と、いうわけで早く来い来い○川さん。



No.14 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.26  『HI ! HI ! PUFFY AMIYUMI』 <<22:31


つい先日妹が突然PUFFYの海外版アルバム買いまして
『アジアの純真』(このアルバムでは『TRUE ASIA』)や『ブギウギNO5』などで
懐かしさをヒシヒシと感じる今日でございます。
ソロ時代の『V-A-C-A-T-I-O-N』なんか当時はカラオケで歌うほどの
お気に入りでして、今更ながら歌詞見ず歌える自分にびっくり
てか結構PUFFY好きだったのね…な訳にございます。


でも今現在の部屋のBGMは東京事変の『アダルト』。
ちなみにチェック怠りまくりの私は『教育』と一気レンタル(笑)
「林檎の唄」と「群青」はシングルで聴いてたけどね
けど今一番は「修羅場」約1時間1曲リピート

その他同じくレンタル(当日返却)でtrfのベスト、倖田來未のベスト
(借りないと心に決めていたのに!何故かバタフライが聴きたいじゃないか!!)
を借りてなんだかホクホクな気分たまには新しいものも注ぎ込むべきだ。自分に。


明日は午前中に友達の勤める電気屋に、午後からは別の友達道ずれに
短大までドライブです。ほら、ロッカーの鍵返さなきゃですよ。。





No.13 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.25  似てる・・・。 <<22:18





このパッケージ見るたび私の高校からの友人(背が高くて面白い子で
筋金入りのヲタ体質で現在はややオネエだ)に似てる気がしてならない。
今日は本人にもこの画像送りつけたからね(笑)

今日は妹のリクエストでお好み焼を食べに行ったが、これがまた美味しかった。



モダン焼き


見てくださいよ、これはモダン焼きなんですが、この太麺がたまらんとです。
妹いわく「私麺食べてる~~~。」って感じらしい(笑)
ちなみに鈴鹿の風月亭ってお店ですよ。

しかしね、妹って便利。暇なときの遊び相手にはもってこい。
某バンドの坊君の様な髪型(さすがに髪色は無理)したような姉と一緒でも
出歩ける人間に育ってくれて感謝





No.12 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.23  借。 <<12:09


今日はpm8時半ごろから友達の家にお邪魔し、友達グループ(7名)の
京都旅行(一泊二日)の『旅の栞』たる物につっこみ入れたくってきました。
だって超手作り。でもちゃんとパソコン印刷(笑)
もー本当ツボりました。超えられない。

んで今日の昼間は美容院に行って縮毛強制かけてきました。私の見事な
くせ毛(チリッチリ)は二十歳になった今でもご健在です。
えー加減ピンシャン伸びやんかい!!
さて、いつか巻いてみたい&卒業式は袴さ。な私は悩みに悩んだ挙句
痛んだ襟足を残したのですが、普通じゃつまらないヤサキチさん、もちろん
前髪はアシメをオーダー(てかいつもアシメ)

が、ちょっとこれは私好みじゃないかな…

なんか縮毛強制かけて前髪短めに切ると、どうもあーみん先生のキャラの頭を連想するよ。
『新しいほうのパプワくんに何人かこういう頭の人出てこない?』って。
うん、いいんだけどね、ただこりゃコタ○ウよりアラシ○マだよね、中身もね。



No.11 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.22  花粉。 <<23:52


上まぶたと鼻が花粉を察知している今日この頃。
眠いやらだるいやら鼻かゆいやら痛い(炎症起こしてる)やら。
忙しくないのに忙しいの、ティッシュ取るのに(笑)

さて私この度ファンデとアイライナーが一挙に力尽き、買い替えを図ったわけですが、
なんせ高校の頃からファンデはファシオ、ライナーはケイト。
果たしてこのまま大人になっていいのだろうかと。
だってさ、みんなマキアージュとかレビューとか使ってるんでしょ?
そう考えたらちょっと焦ってきたわけで、きめ細かいパウダーで私も綺麗に
なりたいわけで(笑)

てなわけで薬局で塗り比べ。

←and more
No.10 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.18  今日こそは! <<20:01


今日こそはその日の内に日記書こうと思って。
早い?ごめんなさい(笑)

昨日短大からの帰りに電光ニュース板で幼児殺害のニュースを知ったのですが、
その時重体だった方のお子さんも、先ほどテレビのニュースで亡くなったことを知りました。
各自に登下校させれば何者かに誘拐され、集団でさせてもよく知るはずの友達の親に殺害される。
おまけに守るはずの学校には不審者侵入。もうどうしようもないじゃないか。
どうすれば守れるのだろう。
「社会が腐ってるんだよ」で諦められる問題じゃない。


さて、今日は今までにも何度か行っていた『親子で朝ごはんクッキング』のお手伝い
だったのですが、大変。私の大のお気に入りのイチ(3歳女児)がなんと助っ人
お手伝いさんである女子高生に取られてた!!
何でなの?あれほど私たち仲良しだったじゃない、イチ。。

しかも食後の絵本の読み聞かせの時間、ちび黒サンボを部屋の後ろの方~で
眠気と戦いながらもそれなりにちゃんとお話を聞いていた私の元に
タタタっとやってきて


イチ:『ちゃんとおはなしきーてください。




これはちょっと酷い仕打ちではないでしょうかマイハニー。。。

No.9 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.17  眠い。 <<02:22


日記がその日中に書けない。今もう実はAM2時前どす。

今日は久々に短大に書類提出に行ったら、ロッカーの鍵返さなきゃ
いけないことに気づいた。
ちくしょうまた行かなきゃなんねぇ↓

「有頂天ホテル」見てきた!面白かった
かなり長い間オダギリジョーがどの役で出てんのかわからんかったけど(笑)
どのキャラクターも愛しく感じた。みんな好きよ。笑えるし☆
隣に座ってた友達もずっとクスクス笑ってた。

終わる間際に「あ、たぶんアイメイクぼろぼろ!」(上演時間長かったから)
って思ったけど隣に自分よりしっかりメイクしてたやつがいたのを思い出して一安心。
案の定引いてないはずの下ラインが出来ていた(笑)


No.8 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.16  『お昼ごはんが来る』 <<00:41


お母さんの連れが遊びに来ることを知り、開口一番にこう言ったのは私でございます。

お母さんの連れ=お昼ごはんは外食(もち同席)

これぞ私の愛する数式(違)でございます。

ってなわけで前日夢で雅氏と添い寝とかでらオイシイのを見ちゃった私は
2月に新しくオープンした中華料理屋さんで『雅』というランチのセットを美味しく頂きました。
良い日だ~


さて、明日は友達と念願の「有頂天ホテル」を観て来ます。たぶんね。


No.7 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.15  『暇じゃ。』 <<00:25


妹がまだ授業中と思われる時間にこうメールした馬鹿姉は私にございます。

私:『暇じゃ。水曜じゃ、映画でも見に行こに~。』

妹:『いっく!行く!普通に買い物がえぇ…』

ん、私先週の水曜も映画却下されたよね。

何そのノリノリの返事の後のさりげない主張は。
私「有頂天ホテル」と「博士の愛した数式」が観たいって行ってるじゃん!
わかりました、買い物行きましょう買い物~

ってなわけで6時頃からマイカル桑名に。軽く自分で行ったことなかった(笑)
さすがに四日市からがちょっと遠かったな。。





No.6 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.14  再登場! <<01:16


遂にパソコンが再登場。やっと届きましたよ(涙)
顔文字登録したのもすべておじゃんでどうしようもねーよ。。
NECさん?シュリ○クとリアルワ○プレーヤーと顔文字入れてから
返してくださってもよかったのよ?

ん?なんたって買って約一週間で壊れたのよ?

アーユーOK??


さて、今日はバレンタインおめでとうございました
私は元バイト先の高校生にあげようと、勇んで行ったら
なんと手術して、ドクターストップがかかったらしくお休み
どこを手術したのかは知らんが同じ腰悪い仲間だっただけに
ちょっと心配よ…。腰なら、手術すればたぶん治るからある意味
早くやっとけた方が安心やけど。







No.5 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.07  実は… <<23:15


20060207231527
パソコちゃん壊れてしまいまして、今新しいのと交換待ちです。

寂しいわぁ(○′∩`)))゜。

画像は今日ゲーセンでとったちょっぴり怪しい眠たげなミッキーの
キーホルダー。携帯に付けることにしました(*´∨`喜)

No.4 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.05  『ご退室ください!』 <<22:45


さっき突然何の用もなくお父さんが自室に来ました。
ひどく緊張するのでやめてください。
ベッドに転がるのもやめてください(#`-_ゝ-)ピキ

今日もまた妹と某ショッピングセンターに昨夜(名古屋から帰ってから)
とりおきしてもらったパンツ2本を引き取りに行ってきました。
SEXPOTのパンツはウキウキと購入計画を立てるくせに、普通の
オールマイティーなジーパンにお金を出すのはどうも抵抗があり
なかなか購入に踏み切れなかった私ですが、今あるジーパンは
型遅れな上にボロボロ、そして何より
「SEXPOT履いて仕事にゃ行けねぇよ(・A・)イクナイ!!」
って訳で諭吉さん1名をパンツ2本と交換です(=あんま高い
パンツじゃない)

pants.jpg



けど、やっぱ新しいパンツっていいよね。ワクワクよね(´∀`*)


No.3 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.05  お買い物デー。 <<00:57


ってことで慣れるためにも書くべし②

今日は妹と一緒に名古屋に買い物に行きました。
今年はお正月の売り出しにも行かなかったため久々のお買い物。
電車の中では妹がフェロモンを「ホロモン。」と言ったり、
私の『鼻水かみたい要求』に対する妹の必死の攻防など案外
暇することなく過ごせました。

買い物では妹が県内にもあるショップでわざわざごっそり買い物
したり、メンズのショップにディスプレイしてあったパーカーを欲しがり
何故か私がイケメン店員に『…あれ、下ろしてください
とお願いする羽目になったりと、なかなかやってくれたわけですが
とりあえず私も通勤鞄と成人祝いの財布を手に入れ、充実
1日でした

No.2 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.05  ブログ開始★ <<00:35


自分用PCを買ってblogにハマり、自分も始めたのはいいけど…

思いのほか難しいかも(´゚A゚`)??

四苦八苦しつつ頑張ってくぞ



No.1 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
